ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ヤスリ2

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ヤスリ2

雑記 2012.10.10 Wed

お腹すいた…物凄くお腹すいた…

夕食の後に襲い来る無限の食欲…強敵だ…。
しかし、何か作ってまで食べたいという意欲が無い。そして、2分以内にコンビニに行き、何かしらの食べ物をゲット出来るというのに、買いに行く気力も無い。ただただ、無駄に腹が減るだけ。こういう時は寝るのが一番。きっと、夢の中でフルコースが出て来て満足するはず…!

今日、紙やすりを買いに行った。木工用と金属用とかあるのね。数字が大きくなるほど、ヤスリの目が細かくなるのね。石膏を滑らかに削るにはナニが一番イイのか・・・。明日、色々と使ってみて考えよう。イイ仕事はイイ道具からっていうけど、その道具ってだいたい、誰かの手作りなのよね。

醤油せんべい食べたい。
カレーうどん食べたい。
その前に明日の弁当の仕込みしなきゃならない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2012.10.11 Thu 00:13

食欲の秋ですね
カレー!せんべい!
魅惑的なフーズ!!上顎が痛くなるほどに、粗目せんべい食べまくりたいです。
無限に続く食欲をどうやって抑えようかと思案中。
一番いいダイエット法は娘と一日過ごす事(こっそり何かを食べる隙が無い)だと言う事に気づいてるのだけれど、一日一緒にいるのは本当にくたびれるので悩ましいところです。

記号士 : URL

#- 2012.10.11 Thu 08:48

やばいよねえ。ちゃんと夕飯食ってるのにまだなんか食べたくなる。そして合間にしっかりとアイスも食らってしまうという・・・やべえよ!いつもならこの辺で運動はじめてるんだけど、子供風呂にいれたりとかしてるとあっという間におねむに・・・ww

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.11 Thu 09:00

おお~醤油せんべい美味しい香りがしてきますわ。
お腹って急にすきますわ、むさぼり食いたい時が
来て私は動物か怪獣になります。
カレーうどんもいいなぁ~
ポテチ食い病が少しましになりそうです。

ちびおば : URL

#- 2012.10.11 Thu 11:41

奥歯なくしてからイマイチ煎餅に食指が動かない。
土器にドキドキする時期を過ぎて、土器にスリスリしてるんですね。

MEL : URL

#- 2012.10.11 Thu 14:37

>夕食の後に襲い来る無限の食欲

まさに「食欲の秋」でしょうか

かといって買い置きを増やすと
それはそれで過食などの新たな問題が発生しちゃうかしら…

ちびむすび : URL

#- 2012.10.11 Thu 20:45

ご無沙汰してしまいました。実はパソコンが壊れてしまっていて。。。これからまた更新するのでよかったら着てくださいね><           食欲の秋っていいますもんね。最近、柿と栗を近所の方からいただきました

Ash : URL セット品買ってくるのが楽かな?

#pYP6J5lA Edit  2012.10.11 Thu 22:23

> 石膏を滑らかに削るにはナニが一番イイのか・・・

木とかと同じく #320 くらいかな……
まあ、荒削り→仕上げもあるので
幾つか番号あった方が良いと思いますよー。

> 誰かの手作りなのよね。

すべての道具・機械は、元を辿れば人の手ですよ(笑)。
職人の手の精度こそ最高品質なのです。

ともみん : URL えー!!!

#- 2012.10.12 Fri 19:58

すごい! そんな近くにコンビニがあるんですか?
私なんてきっと、毎日何かしらを買いに行ってしまい
金欠&体重激増で、引っ越しを考えることになるかも~。
ぶんママさん、その誘惑に打ち勝つってすごいわ!

って、お疲れなのね・・・・。
疲れたときは、ゆっくり休むのが一番ですよね。

puffpuff : URL

#- 2012.10.13 Sat 16:06

あられ、せんべい系を田舎でいっぱい買い込んできました。
ちょっとずつ…と思うのについ食べすぎます。

2分でコンビニ…羨ましすぎる!!!!
カレーうどん、急に食べたくなりましたっ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
