ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > リンゴ食べたい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

リンゴ食べたい

雑記 2012.10.13 Sat

大道芸人の方が集まり、街角のアチコチで芸を披露している。群集がアチコチに出来ている。まことに賑やか。恒例の学生プロレス興行も開催されている。

扇風機を片付けた。少しだけ床が広くなった気がする。来年も頑張って働いてね。勢いで衣替えも敢行しようと思ったが、出来なかった。理由はマッタク無い。

耳の裏と首の喉ボトケ辺りが物凄く痒くてかきムシッてしまった。肌のカイカイの原因、日光だと思っていたんだけど、耳の裏が痒いとなると…無理がある。耳の裏側って、日光が当たらない気がするんだよな~。何だろうな。

旦那の実家から新米が送られてきた。一緒に、リンゴや里芋など野菜もどっさり入っていた。物凄く幸せ!!!!さっそくリンゴ食べようと思ったけど、旦那が作った麻婆豆腐と、お酒とツマミでお腹パンパン。程よく眠い。明日は思い切り寝坊できるからチョットだけ安心。

やっと先シーズンの「相棒」の視聴が終了。ううむ。及川ミッチーの目の下の線が気になる。そうそう、今日から始まった「悪夢ちゃん」が面白そう。GACKTの歯並びが下敷きみたいで怖い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.14 Sun 09:18

今朝は私も7時まで寝れました、いい感じ~
耳の後ろに喉仏が痒いとな?何でしょうね。
愛の宅急便良いですね、新米にリンゴに
里いも、美味しいものばかりですね。
相棒面白いわぁ、新しい人の口元が気になりますわ、
及川みっちゃんの目の下の線は気になります、あれは
何でしょう?

ともみん : URL そうよねぇ・・・

#- 2012.10.14 Sun 12:35

耳の裏は、確かに日光じゃないですもんねー。
原因はなんなんだろう。 長い目で、あれこれと該当しない物を
削っていくしかないのかしら。 うーん。

扇風機、もういいですよね?
って私も思ったんだけど、現在暑がりのダンナが使っています。
いつ片付けたらいいんだろう。
我が家では11月に入るまで無理かしら(^^;;

ちびむすび : URL

#- 2012.10.14 Sun 20:15

コメントありがとうございます。だんな様のご実家からの贈り物。うれしいですね^^新米にりんごにサトイモ!いいなあ♪私の母の実家からもサトイモやかぼちゃやお米などがどっさり届きました♪

MEL : URL

#- 2012.10.14 Sun 21:31

>扇風機を片付けた。少しだけ床が広くなった気がする

うちはまだ扇風機ですが
入れ替わるときにハロゲンヒーターが来るので
スペースは常に一定使用です

悪夢ちゃんは期待せずに見たら割といいかんじでした!!

みゆ : URL

#- 2012.10.14 Sun 23:07

相棒見終わったのですね
何日くらいかかったのかしらん?
我が家も扇風機片付けてファンヒーターを出しましたよ
朝が大分寒くなりましたよね
衣替えもしなくては・・・

記号士 : URL

#- 2012.10.15 Mon 10:00

>大道芸
いいですねえ。こういうイベント好きです。騒がしいっつっても夜にはやらないだろうから昼間うろうろしたら街が活気づいている感じがして楽しい気分になります。うちの近所でも・・・やるわけないか。人全然いないもんなw

puffpuff : URL

#- 2012.10.15 Mon 14:22

悪夢ちゃん、見損なった。。。来週はみよう!
大道芸、うちの近所ではパフォーマンス大会がありました。
ゲストがア○ガールズでした。
お米や野菜、果物って嬉しいですよね!愛も感じます!

ぶりあん : URL

#- 2012.10.19 Fri 08:47

扇風機片付けなきゃ!
忘れてた

>耳の後ろ
なんでしょうね?髪の毛に付けてる整髪用の何かにかぶれてるとか?

Ash : URL 遠出

#pYP6J5lA Edit  2012.10.20 Sat 14:30

地元で見られるのが羨ましい~。
私は先日車で 6 時間かけて
名古屋まで出かけて大道芸を見てきましたよ~。
まあ、旅も楽しみなのでよいのですけどね(笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
