ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寒いわね・・・

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寒いわね・・・

雑記 2012.10.14 Sun

学生プロレス去年の学生プロレスは人が集まんなかったのか、OBの出演が多かったけど、今年は現役学生が多めでよかった。ハデな試合だったら良かったんだけど、解説やギャグが連発していて、明らかな馴れ合い試合。まあ、それもいい。思った以上に観客がひしめきあってて何だか嬉しくなった。スマホで写真撮ってみたけど、レンズ部分が激しく汚れていたせいか、物凄く曇ってる…。一生使いこなせる気がしない。

娘の願書に貼る写真を写真屋さん撮影してもらった帰りに近所の中華料理屋さんで家族でランチ。水ではなくて、ウーロン茶が出てくるのが嬉しい。ランチはご飯のおかわり無料が嬉しい。ホイコーローとユーリンチーがとっても美味しかった。いつもながら厨房の料理人たちの目付きがチョットだけ鋭いのがアレだけど、そんなのはどうでもいい。

ああ、この店のランチメニューに餃子が組み込まれていたらどんなに嬉しく素敵な事だろうか。余りにお腹が空いていたので、なんら写真も撮らずにガツガツ食べてしまった…。よくある事だ。また行こう~っと。

最近、ブログのコメント欄に明らかにエロサイト臭100%のスパムコメントがガンガン投稿されてて非常に腹立つ!許せねえ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2012.10.15 Mon 00:02

こんばんは。朝晩冷え込みますよね…帰り道が寒い…しかしウチに入るとモワーッとする…身体の調子も悪くなる~って思います。
「孤独のグルメ」二期がはじまり、美味しそうに食べるゴロ~ちゃんがたまりません!!ぶんママ様もきっとシアワセ♪満開のお顔で食事をされているのですよね!!

MEL : URL

#- 2012.10.15 Mon 00:18

>解説やギャグが連発していて、明らかな馴れ合い試合

まあこの辺は好みもあるんでしょうけど
楽しめたのであればなによりです

>水ではなくて、ウーロン茶が出てくるのが嬉しい。ランチはご飯のおかわり無料

地味にいいっすね…
ドリンクバー200円!!とかより派手さはないけど有意義というか

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.15 Mon 08:51

願書に貼る写真ですかぁ~
願書って懐かしい響きですわぁ。
いいお写真が撮れていそうですわ。
皆さんで中華を~
うんうん餃子があれば言う事なしですね。
コメント欄おねいちゃんの名前で入ります、
面倒なことするな!って言いながら削除していますわぁ。

記号士 : URL

#- 2012.10.15 Mon 10:02

>学生プロレス
あの「いかにも」なやらせ加減が逆に楽しいというかw
高校の時の文化祭で友人がやってましてえらく楽しそうに見えたものです・・・まあやらせだろうと演出だろうと痛いものは痛いんでしょうけどw

puffpuff : URL

#- 2012.10.15 Mon 14:30

ユーリンチー、たべた~い!!
カリカリでタレじゅわ~♪ラブリ~
中華の時に烏龍茶は嬉しい!

学生プロレスがあるんですね。見たかったかも!

みゆ : URL

#- 2012.10.15 Mon 22:39

学生プロレス面白そうですね
ギャグ連発OK面白いほうがいいわ!

願書に貼る写真やっぱり
おでこを出すんですか?

ぶんママ : URL みなさまへ☆

#- 2012.10.15 Mon 23:17

学生プロレス、来年も是非是非、我が町で興行して欲しいものです!
何だか、物凄く懐かしい香りがするんですよね・・・!
かといって、我が娘が「私もやる!」って言ったら卒倒しますが・・

近所の中華料理屋さんは「香港酒家 九龍」っていう店で、
大昔は洒落た喫茶店だったんですよ。。。
実は、喫茶店だった時代、その店で旦那から結婚指輪貰ったのよね~
と、懐かしい記憶も蘇ったりして。

願書の写真は、おでこ丸出しが基本ではありませんでした。
我が娘は高校受験していないので、なんとも分からないのがホントの所です。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.19 Fri 09:07

学生プロレス最近見てないなぁ
子供の頃からプロレスが好きだった学生連中が楽しくプロレスをやってるだけだと思うので、基本馴れ合いでは?
私は激しい試合は怖くてみられないので、馴れ合いでOK派です

Ash : URL 楽しませた者勝ち

#pYP6J5lA Edit  2012.10.20 Sat 14:32

何か、プロレスの人気が復活中らしいですね。
まあ、ガチはガチで面白いのだけど、
エンターテイメントと考えますと
シナリオありもまた楽しみですもんね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
