ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ニコタマ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ニコタマ

雑記 2012.10.18 Thu

卵割ったら双子だった。
フタゴーーーー!!!
物凄く久しぶり~!!!!
何だかイイ予感がするー!!!

■ 卵を知る/卵のQ&A
最近見かけなくて残念というお話を良く耳にしますが、これはたまご屋さんが最初からパックにいれないようにはじいているからです。 それでもなかには紛れ込んでしまう双子ちゃんもいます。その子を見つけることが出来たら・・・ すっごくラッキーな証拠ですね。
ラッキー!!!!ラッキーーーーーー!!!!

本日、娘のところに受験票が届いた。万が一に備え、受験番号を控えておこう。明日もがんばろ~うっと。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2012.10.18 Thu 23:45

えー
娘さん!もう大学受験ですか!
この前小学生だったのにー

MEL : URL

#- 2012.10.19 Fri 01:03

たまに行く農産物直売所に
さらに極稀に二黄卵が売ってるんですが
見つけると必ず買ってしまいます

なんというか魅力あります…

偶然出たものに関してはラッキーの極みですねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.19 Fri 08:05

まぁ~嬉しいですね、たまにしか双子ちゃんには
会えなくなりましたわ、やはり選別されてるのね。
わぁ~受験票が届きましたか、いよいよという感じ
ですね。
私までわくわくしてきました、こういう感情は
もう随分味わっていません。
孫も受験しましたが、そばにいないのでいまいちですわぁ。

記号士 : URL

#- 2012.10.19 Fri 09:30

直販所とかのLLを買うと双子率はかなり高いことあります。6個入りで全部双子だったりとかも・・・

名無しさん : URL

#- 2012.10.19 Fri 21:20

卵が双子だったんですね^^なんだかよいことが起こりそうで幸せな気分になりますよね♪♪きっといい日になるんだろうな。コメントありがとうございます。一週間学校へいって明日は休日。うれしいな

ちびむすび : URL

#- 2012.10.19 Fri 21:21

上のコメント私です。j書き忘れてしまって。。。すみません。

puffpuff : URL

#- 2012.10.19 Fri 22:40

受験票が届いた日、ラッキーが!!
いいことがありそうです!

昔たまに行っていたすき焼き屋の卵はみんな双子でした。

Ash : URL ゆで卵とか作りたい

#pYP6J5lA Edit  2012.10.20 Sat 14:37

おぉ、ラッキーですね~。
これで一生分のラッキーを使い果た……(爆)
直売とかだと、結構入っている率高いのかな。

ともみん : URL きゃー

#- 2012.10.20 Sat 19:02

双子卵、うれしいですよね~♪
そっか、人間の双子以上に珍しいと思ったら
卵屋さんが弾いていたのね!
なんで弾いちゃうんだろう・・・双子卵に遭遇したら
喜ぶ人が圧倒的に多いと思うんだけどね~。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.23 Tue 09:29

母がどこからか双子の卵が入ってるパックを買ってきます

スクランブルにすると意味がない…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
