ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > GPシリーズ開幕

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

GPシリーズ開幕

雑記 2012.10.19 Fri

刑事ドラマ大好きな旦那が、またビデオ鑑賞している。半年前に放送していたドラマなので、季節感がハンパなくズレまくり。だんだん、刑事モノ観てると、ドラマの流れよりも登場人物で「コヤツが犯人!!!」って思うんだけど、最近のドラマ展開って、二転三転したりするのね。無駄に凝ってるっていうか何ていうか。

というわけで、今夜もずっと刑事モノ。しかし、明日はそうは行かない!!!!明日はフィギュアスケート観るんだ!!!何があってもいいように、録画予約しておかねば!予約したいのに、旦那がビデオ占拠してて予約できそうも無い!ちくしょう!!!!
■ フィギュアスケート
グランプリシリーズは、中国大会もあるんだけど、無事に開催されるのかチョットだけ心配。

娘は今日が中間テストの最終日だったようだ。全然 学校の試験には真剣に取り組んでいないようだけど、受験勉強は励んでいるモヨウ。しっかり頑張れ~。

この頃、朝晩冷える…足先が冷えてきた…しかし、顔は薬を塗ってるから異様に温かい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2012.10.19 Fri 23:55

こんばんは。いよいよウィンタースポーツの季節ですか~しかし、今もウィンタースポーツという言い回しで良いのかしら…もっとオシャレな言い方がありそうな気がする!
朝晩の冷え込みがキツい、ツラい~皆さま、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

MEL : URL

#- 2012.10.20 Sat 01:29

>ドラマの流れよりも登場人物で「コヤツが犯人!!!」

あるあるwww

この人がタダの脇役で終わらねえだろ的なw

>旦那がビデオ占拠してて予約できそうも無い!

これから年末にかけて
同時録画したい場面が増えそうですよね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.20 Sat 08:55

だいたい犯人はわかりますね、あるときは犯人、あるときは刑事にと
面白いですね。
お嬢さんテスト終わりですか、お疲れ様です~
受験勉強頑張って居られるの、頼もしいわぁ~♪



Ash : URL 読み過ぎ

#pYP6J5lA Edit  2012.10.20 Sat 14:39

> 最近のドラマ展開って、二転三転したりするのね。

それを前提に見てしまうせいか、
最初から犯人ぽい人が本当に犯人だった時の
驚きったら凄まじく!(爆)

ともみん : URL そうそう

#- 2012.10.20 Sat 19:05

GPシリーズ、開幕したんですよね~。
ラジオで羽生くんの結果を知り、何があっても見なくては・・・
と番組をチェックしたんだけど、ゴールデンタイムにはやらないのね。
男子はいつものことだけど(^^;
深夜にやるのかな。 GPシリーズの放送予定をちゃんとチェックしなきゃ。
ジャパンオープンの時に感じたんだけど、今年はフィギュアの動画が
あまりアップされていないですね。
10月からの法改正と関係があるのかな・・・。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.23 Tue 12:46

>顔が温かい
薬が効いてるって意味だといいですね

>刑事ドラマ
私も好きですが、ずっと撮りだめしてまで見ないかなぁ

puffpuff : URL

#- 2012.10.23 Tue 16:29

熱い→温かいで快方へ向かっているといいですね。
録画って一気に見る楽しみもあり
見なきゃなんないっていう気持ちもあり…^^;

受験勉強、ガンバレ~!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
