ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 待ち受け

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

待ち受け

雑記 2012.10.22 Mon

巨人、大逆転で3年ぶりに日本シリーズ進出!!!それほど興味は無いけど、一応そんなことあったのよねって感じで書いておく。

散歩中に見つけたビル修繕の防護幕に修繕会社のロゴデザイン。あら、お洒落。街を眺めてる向かい合う人の図が大仏の手にも見えて。
なーむー

【ただいま実験中】
■ インギーを待ち受けにすると金運が上がる噂
個人的には、インギーよりもリンジーが好きなんだけど、金運があがるっていうからチョットだけ遊び心で待ち受けを替えてみた。偉大なギタリスト100選の中に入ってるリンジーさま、これからも頑張ってくれー!!!

旦那からメールが来て、手が放せなかったんで娘に読んで貰ったところ、待ち受け画像を観て「だれこれ???」と、驚愕の声をあげていた。確かに…素敵感たっぷりの画像ではない事は確かだ…母さんも、これでも色々と迷走しているのよ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.23 Tue 02:19

>インギーを待ち受けにすると金運が上がる噂

レビュー?見たら好評すぎワロタw

>「だれこれ???」

不倫を疑われ…ないか(汗

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.23 Tue 08:59

ただいま実験中ですかぁ~
この人のアクセサリー強烈で素敵ね、これだけでも
いい感じがしますわ。
あら、だれこれ?っておかしい~
うふふ
待ち受けが変わったら驚きますね。

記号士 : URL

#- 2012.10.23 Tue 09:42

>インギー
ああ、ジョジョの・・・って、違ったww

>待ち受け
愛妻の若かりし頃の写真とかだったのでしょうか?w

: URL

#- 2012.10.23 Tue 11:15

元カレまたは憧れのひと(ハート)と 顔を赤らめうつむきながら 言って欲しかったです(笑)

確かに噂になってますよね
でも 待ち受けに あの……勇気ないです

ちびおば : URL

#- 2012.10.23 Tue 13:55

ぢゃあ
待ち受けをハシビロコウにしたらどうなるか、
実験してみる。

puffpuff : URL

#- 2012.10.23 Tue 16:48

やってみたい!気もするけど…
待ち受け見る度に、自分でびっくりしそうな気も。

ロゴ、面白いですね。
何?って思って印象に残ります!

yuki : URL

#- 2012.10.25 Thu 01:00

>インギー
早速待ち受けにしてみました!
オータムが全滅だったので、年末ジャンボに掛けたいです。
お金かしちゃったり(返って来る当てはない)休な出費がかさんだりで結構大ピンチなので藁にもすがる思いです…


Ash : URL 直球

#pYP6J5lA Edit  2012.10.26 Fri 20:39

これが一番とかいって、
金塊の写真を待ち受けにしているヤツが昔いたなぁ……(汗)

ぶりあん : URL

#- 2012.10.30 Tue 10:09

>修繕会社のロゴデザイン
仏教系の会社?

>待ちうけ
神社の招き猫の石像の写真を待ちうけにしてます。恋愛運向上するそうなので

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
