ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > たこ焼食べた

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

たこ焼食べた

雑記 2012.10.23 Tue

雨が降ったり止んだり、陽射しがカーッと出たり引っ込んだり、寒かったり暑かったり面倒な一日だった。

FC2 トラックバックテーマ : 「ファンタジーの世界でなりたい職業」

(1)謎の木の実とか葉っぱとか草とか磨り潰して煎じて綺麗なビンに詰めて売る薬屋。
(2)魔法のミシンで動くヌイグルミを作るヌイグルミ屋。
(3)猛烈に綺麗な水晶玉をなでまわす、ちょっとウサンくさい占い屋。
のなかのどれかになりたい。性別は中性な感じで。皮膚の色が薄いグレーもしくは薄い紫色で、髪の色はシルバーだったらステキ。何だか色合いがヘムレンさんみたいだが、まあいい。

【本日最大のオメデトウ!!!】
■ 国民栄誉賞:吉田選手
「世界大会14連覇、16年のリオデジャネイロ五輪の金メダルなど世界記録の更新をしていくことが、この賞にお応えすることになる」と喜びを語った。
がんばれ吉田ぁぁぁあああ!!!!会見の吉田選手、今日のメイクは素敵&綺麗だった。日本メガネベストドレッサー賞も受賞して欲しかったなぁー!

テレビ観てたら 五輪真弓 が「恋人よ」を唄っていた。旦那が「この人、オリンピックの歌は歌わないのかね?」って言ってた。何とも返しようが無かった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.24 Wed 09:00

わたし~
水晶玉なでまわしてうさんくさい占い師になりたい~
今でもこのままでなれそう、いひひ
日本メガネベストドレッサーいいですね、なかなか似合う人が
少ないでしょうね。
いい雰囲気が流れていますねぇ~歌謡コンサート見るの
忘れました~

記号士 : URL

#- 2012.10.24 Wed 10:35

>ファンタジーの世界で
・・・なんだろう。ああいう自給自足的な側面が強い世界って生きるのも結構大変そうな・・・銀行とか土地ころがしとか売春婦とか政治家とかはそういう世界でもいるんだろうし・・・と変にリアルに考えてしまったw

現実世界でもニートはもはやファンタジーな存在ですね。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.10.24 Wed 11:07

私がファンタジーの世界でなりたい職業....そうやね 何になりたいかな? 私はやっぱし本物の魔法使いになりたいです(子供じみてますけど(^^ゞ)
杖とか魔法の傘持って、アチコチ世界中を飛びまわり 無意味な戦争を戒め不幸な子供とか怯える市民を救いたいです
地震 津波原発の被災者達にも一番に手を差し伸べたいです
世界中の平和を望み その為には労をおしまない魔法使いになりたいです へへへ おババの夢 バカみたいでお恥ずかしい

レスリング女子の吉田沙保里選手 国民栄誉賞受賞しましたね
三重県の津出身です 三重の誇りです 近くなんですyo-
髪型も素敵 垢ぬけして綺麗になってきましたね 輝いてみえます

 

: URL

#- 2012.10.24 Wed 14:44

五輪真弓さんて まだ歌ってるのかしら?
子供心に あの長ぁい黒髪が怖かったです

puffpuff : URL

#- 2012.10.24 Wed 16:00

吉田選手、きれいでしたね!
ワイドショーで吉田選手がなが餅を紹介しているのを見て食べたくなりました!!
あのぺらぺら感がおいしいです!

ファンタジーの世界…
ふっと息を吹きかけて自在に味をあやつれるシェフになりたい!
食べログ1位だわっ!^^

ともみん : URL わー!!!

#- 2012.10.24 Wed 21:30

悩みますね!!!
ドラクエなんかでも、私はあまり、魔法使いは好きじゃないんですよね。
どちらかというと、肉体派(?)
動物とかを操って、上に乗って戦う剣士とかになりたいかも。
ドラゴンもいいなー。

吉田選手、嬉しいですね!!!
レスリングって地味だけど、選手はみんな好き。
爽やかだし、嫌みのない感じでいいですよね。

ちびむすび : URL

#- 2012.10.24 Wed 22:23

コメントありがとうございます^^本当に良い経験でした。詳しくはまたブログを見てくださいね♪たこ焼き、私も食べたいです><何年も食べていないな

MEL : URL

#- 2012.10.24 Wed 23:38

>ファンタジー

なんというか特殊アイテム販売員がいいですかね
後半でも出番あるような…

序盤だけしか用無しなイメージの店は味気ないw

>何とも返しようが無かった。

わりと確かにw

Ash : URL 仕事「声掛け」

#pYP6J5lA Edit  2012.10.26 Fri 20:42

ファンタジー……
「○○町へようこそ!」
と、町の入り口で言っているだけの人とかいいかもしれない。
アレでお給料が貰えるのならば。

ぶりあん : URL

#- 2012.11.01 Thu 12:29

酒場で飲んでる人がいいな…職業じゃないか
職業なら…妖しげな薬を売る人がいいかな、私も
競合相手がいない感じが特に

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
