ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ないなぁ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ないなぁ

雑記 2012.10.24 Wed

溜まってた疲労がドドーンと出てるのかどうかは分からないけれど、冬布団に変えてからというもの、朝のチョイ寝坊が連続している。チョイ寝坊すると、朝の時間が物凄く慌しくなる。無駄にイライラしてくる。だから早く寝て、明日に備えればいいんだけど、それが上手く出来ないという悪循環。週末にリセットしなきゃなぁ…

FC2 トラックバックテーマ:「最近叶った願い事はありますか?」

待ち受け画面をインギーにしてみたけれど、目立ったご利益的なモノは今のところ全然無し。とりあえず一ヶ月がんばってみる事にしよう!待てば回路の日和あり!!!!果報は寝て待て!!!

今夜はヤケに冷える…足先が冷た~くなってる。知らない間にグングン冬になってるのね。温かい鍋料理が食べたい。しかし、我が家の土鍋はヤヤ小さめなので、思いっきり鍋を満喫できない!!!!かといって大きい土鍋を買うにも置き場所に困るときてる。

オデン食べたいな…いや、やっぱり水炊きがイイかな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.25 Thu 02:43

自分も今朝は全然目覚めずでした
携帯で2回アラームなったのを知らずに止めてて
予備の目覚ましで起きたという

>目立ったご利益的なモノは今のところ全然無し。

まあもう少々様子見で!!

鍋かあ…もうそんな時期ですねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.25 Thu 08:51

寒くなりましたね、やっぱりおでんや鍋物がいいですね、
そうそう土鍋の大きいのは収納に困りますわぁ。
願いが叶う、うん何かしら?
もう行かないと思っていた東京へ行くことかな、姪に
会うのも楽しみです~

記号士 : URL

#- 2012.10.25 Thu 09:47

あんまり厚い布団にすると意外と暑かったり・・・結構調整が難しい時期ではありますね・・・風邪引かないようにご注意を・・・

そろそろ鍋とか恋しいですが、子供が小さいうちはちょっと危ないからなあ・・・・・

: URL

#- 2012.10.25 Thu 13:50

鍋物はいいですよね
店でも出し始めました
呑んだ〆に 消化いい鍋物で
胃もたれないと言われて笑ってしまいました
確かにラーメンよりは いいのかも

puffpuff : URL

#- 2012.10.25 Thu 15:38

急に冷え込みましたね。
なのに午後からの強い日射し…気温差がありすぎです。
そうそう、果報は寝て待て♪たっぷり寝ましょう!!!^^;
熱々料理が恋しい季節になりましたね。

ともみん : URL 本当

#- 2012.10.25 Thu 22:50

お布団の中が最高に気持ちいいですよねー。
私も朝起きれなくて困っています。
娘と一緒に早く寝ても、やっぱり布団から
抜け出せないです。

足の先冷えないように、今日からお風呂上りに
靴下を履き始めました。

Ash : URL 自己完結

#pYP6J5lA Edit  2012.10.26 Fri 20:43

大人になると、願うことそのものを
気が付くと諦めていたりしますよね。
あぁ、現実的(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.11.05 Mon 17:31

私の場合、冬の寝坊はオンタイマーでストーブを点けるとかなり解決するんですが、まだ早いような、そろそろやった方がいいような、微妙な時期ですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
