ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ダウン

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ダウン

雑記 2012.10.25 Thu

朝、物凄く寒い。しかし、帰り道はさほど寒くない。

早朝の街を歩くサラリーマンやサラリーウーマンの服装、まだダウンの人は居ない。若い女子学生っぽい人は、ヒラヒラのスカートにムートンブーツだった。足腰冷やすな、火の用心!!!と心の声がつぶやく。11月に入ったら、みんなダウンとか着だすんだろうか。今週末はイヤでも衣替えだろうな…

最近、髪の毛が良く抜ける。このままハゲ街道まっしぐらなんじゃないかと思う。フサフサヘアを見ると非常に羨ましい。と同時に、シャンプーの消費がハンパないのかしらとかケチな発想が脳裏を巡る。全部遺伝子のせいなのだろうか。先祖代々、「ゲッ!髪の毛うすッ!!!!」って思って生きたんだろうか。だろうな。

石原都知事が辞任した。猪瀬副知事が知事代行するんだろうけど、次期都知事は誰になるんだろうか!!!東コクバル氏や、ドクター中松氏はさすがに出馬しないだろうと思うが、どうなんだろ?

芋ようかん食べたい。舟和の芋ようかんを喉に詰まらせる勢いで食べたい。そして、熱い熱いお茶を飲む。そして甘い仮眠。ああ、なんてステキ!これで虫歯になる危険性が高まったとしても構わなくてよ!って思う。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2012.10.26 Fri 00:30

こんばんは。石原さんて結局何がしたいんだろ?って思っちゃいました。野田さん、ますます立場とゆーか存在感が…私たちはちゃんと年を越せるのかしら?

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.26 Fri 09:21

急に寒くなって来ましたね。
石原都知事の辞任ねぇ、この先どうなるのかしら?
橋下と組めばこわーーー!!
舟和の芋ようかん美味しいですね、これで熱いお茶
わぁ~寒さも飛んでいきそうだわぁ。
お土産には重いからやめた~

記号士 : URL

#- 2012.10.26 Fri 09:55

ああ。芋ようかんいいですねえ。聞くとたべたくなる。
そういえば数年前に「芋きんつば」を自作したことがありました。こう書くと「芋きんつば食いてえ!」って思ってしまう人がいるんじゃないかとほくそ笑んでみたりw

puffpuff : URL

#- 2012.10.26 Fri 18:18

朝は冷えますね!
コートがいる!って思っても昼間は温かいし…
温度の差が大きいですね。風邪に注意です。

髪の毛、抜けます!
シャンプー後お岩さんになった気分になります!!
秋は髪が抜ける季節なんですわっ!
今度は冬毛に生え替わってふかふかになるに違いないっ!と思いたいです。。

Ash : URL 糖化が上手くいかない

#pYP6J5lA Edit  2012.10.26 Fri 20:45

芋ようかんいいですな~。
サツマイモ沢山とれたので作れないかな……
そもそも甘みがあんまりない芋なので無理か?(苦笑)

ともみん : URL きっと・・・

#- 2012.10.26 Fri 21:13

抜け毛の季節なんですよ! 秋は抜けますよね!!!
そういう私も、最近抜け毛がひどいんです。
夏は普通だったので、季節的なものだと信じていますわ~。
違ったらどうしよう・・・。

猪瀬さん、結構いい感じですよね。
なんとなく私、石原都知事より好きです。

ちびむすび : URL

#- 2012.10.26 Fri 21:27

朝は特に寒いですよね><でもまだこの寒さは序の口なんだろうなあ。。。コメントありがとうございます。調査はいろいろと考えさせられるし勉強になります

MEL : URL

#- 2012.10.27 Sat 02:46

>東コクバル氏

出馬宣言出ててワロタw
さすがに維新落ち目→からの流れではいやらしい感じw

>芋ようかん

ローソンの一口サイズ120円のやつが
気になりました
割高だけどどうせまるごと一本とかでも多すぎだし
美味そうではあるんだよなあ…的な

ぶりあん : URL

#- 2012.11.05 Mon 17:40

石原都知事…
いくら老い先短いからって、我が侭が過ぎると思う
任期満了までやらないなら立候補するな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
