ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 認めない!!!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

認めない!!!

雑記 2012.10.26 Fri

ハゲしい抜け毛。ハゲしい白髪。激しい倦怠感。すべてを面倒くさく感じる…!気がつくと、恐ろしい勢いでダラダラと時間を貪っている。何かが抜けてる感じ。何をしてても達成感が無いっていうかなんと言うか。

「更年期障害の兆候ですよ!」って医者に言われそうな予感がするが、一体どこ科を受診すべきなんだろうか。婦人科だよね、ああ、そうだね。そうだろうよ。しかし、私は認めない!!!!

BS放送観てたら、にエリック・クラプトンのコンサートを放送してた。超絶技巧なギタープレイを楽しんでいたハズだったが、私が聴いていた曲調と違って、アレンジしまくってて、それが許せなくてチクショウ!!!と感じた。気に入った曲だと、何十回、何百回とリピート再生して聴くんで、脳味噌の中にCD音源がキッチリ収納されちゃうんだろうな。んで、それ以外は認めない!!!って凝り固まってしまうんだろうな。

ああ、物凄く眠いのにドキドキして眠れない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.27 Sat 02:48

>脳味噌の中にCD音源がキッチリ収納

ちょっとしたライブアレンジとかこそ
そういう場での醍醐味なのにと思い打つ
CDの基本音源からの違和感を感じたりとか
結構あります

: URL

#- 2012.10.27 Sat 06:06

ガンズ アンド ローゼスが歌ってた
ノックオン ヘブンスドアを
エリックプラクトンが カバーしてた
さすがガンズ(ドヤ顔)やっぱりガンズのほぅが良いね。と思ってたら
実は エリックは ボブディランからカバーしてた事を知り
ガンズもカバーだった事を知った(笑)
ああ…無知なままだったらよかった(笑)
とんでもなく エリックの凄さも ボブディランの凄さも知るほど
恥ずかしくなってしまぅのでした…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.27 Sat 08:43

う~ん何をしてても達成感がない~わかりますわ、こんな
オババでも投げ出したくなることがありますよ。
やっぱりアレンジされ過ぎてると違和感がありますね。
心地よく耳に入るのがいいですわぁ。

ちびむすび : URL

#- 2012.10.27 Sat 21:29

コメントありがとうございます。調査は
本当に勉強になり、私にとっても実りあるものになりました。来月の活動の際もがんばります^^

みゆ : URL

#- 2012.10.27 Sat 21:57

う~~~ん
わかるわぁ
更年期とは絶対にまだ認めたくないわ!
でも抜け毛は気になってしまいますよね
疲れからかもしれないし
そんな時はゆっくりしてみるのもよいかもです

記号士 : URL

#- 2012.10.29 Mon 12:53

更年期とか婦人科系の症状は西洋薬よりも漢方の方がききますので、その辺を標榜している病院にいくといいですよ・・・って、別にいかないのかww

Ash : URL わかる!

#pYP6J5lA Edit  2012.10.31 Wed 22:17

うむ、わかる!
やっぱり、認めたら終わりですよねー。
むしろ、医者に診せたら終わりというか……
見せた瞬間に更年期障害になったように
思っちゃったり……いや、これは流石に酷過ぎか(汗)。

ぶりあん : URL

#- 2012.11.06 Tue 16:17

抜け毛って顔のアレルギーとは関係ないんですか?
病院で聞いてみたほうがいいのでは?

>やる気
秋だからですよ。季節の変わり目だし!
大丈夫!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
