ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 10月最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

10月最終日

雑記 2012.10.31 Wed

今年も残すところあと2ヶ月…沢山、要らないモノが捨てられますように…!

FC2 トラックバックテーマ : 「ハロウィンの仮装、何かした?」

ハロウィンを楽しんだ事が無い。娘がキリスト系の幼稚園、中学校、高校に通っておるものの、ソレらしいイベントが一度あったかどうか。
仮装するなら何がイイかしら…コミック系か、ゲームキャラ系か…どれもピンと来ない。ハロウィンに相応しいコスプレって幽霊とか魑魅魍魎がスタンダードなのかしら。

何だか無駄に動悸が激しくって、物事をマトモに考えられない。朝ご飯が喉を通らなくって昼も腹が減らないと思ったら、夕方になって急に腹から腹減り音がなって、ちょっとホッとした。でも、何を食べたいとか、何が食べたいとか何も考えられない。

【本日最大のビックリ】
■「角田被告の顔写真は私」
共同通信社によると、入学式の写真は23日、美代子被告の長男の同級生の母親から提供され、同被告かどうかの確認作業をした上で配信したという。
確認作業が間違っていたというのか…しかし、タダの一枚も本人と確定できる最新版の写真が無いってのはどうなってるんだろうな…警察署の中に居る人、本当に角田被告なのかしら…?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.01 Thu 01:16

>ハロウィンを楽しんだ事が無い

なんというか
カボチャ味のケーキとかお菓子を食べるとか
そんな関わりはあるんですが
そもそもそれってハロウィンの本筋と全然関係ないですわよねw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.01 Thu 08:22

ここはどこの国?って思うほどなりきりの主人公たちが
大勢見れてハロウィンなのね~って感じました。
時々お父ちゃんの顔が浮かび、楽しさが~いひひ
お体大丈夫でしょうかぁ。
あのような間違いが起こるって恐ろしいですね。
今までわからなかったのも不思議ですね。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.11.01 Thu 10:11

行きつけの美容院が毎年ハロウィンパーティーを開きます
招待され数年前に参加しました
仮装は魔女に スタッフの人が化粧してくれたのですが、あまりにもリアルって言うか怖い 怖過ぎ ブログネタに写真も撮ったのですが 誰も私とは気がつかないのでは...面白いんだけど過激過ぎて止めました

角田被告の写真 間違ってたでは済まないでしょう 酷過ぎです
私も、逮捕された時の怖い顔と入学式の福よかな写真では別人みたい...っと主人と話していました やっぱし間違いだったんだ こんな事ってあるの 許せないです

記号士 : URL

#- 2012.11.01 Thu 12:46

自分が子供のころはハロウィンなんてものは浸透してなかったしなあ・・・これから子供のでなにかしらやるのだろうか?仮装にもお金かかるなあ・・と世知辛いことを考えてしまったw

puffpuff : URL

#- 2012.11.01 Thu 16:03

近所の公園にも仮装した子どもたちが…
最近はみんなやってるのかしら???

写真、理由がわからないですよね。
何故に他人の写真を?
ほんと、そもそも本人なのか?って思ってしまう。

動悸、大丈夫ですか?
アレルギーと関係あるのでしょうか?お大事に!!

同じく、要らないものをすっきり捨てられますように。。

ともみん : URL 仮装

#- 2012.11.01 Thu 21:21

楽しそうですよね~。
子ども時代にあったら、絶対にやってたー。
今の子たちは、良いですよね。 衣装まで売っているんだから。
大人になってからできるなら・・・うーん、魔女系とか?!

動悸、心配ですね。 原因は思い当たりますか?
今日は収まっているといいですが。
食欲がないのも、嬉しいような・・・いや、やっぱり困りますよね。
栄養のあるもの、頑張って食べてくださいね。

Ash : URL 便乗

#pYP6J5lA Edit  2012.11.11 Sun 10:36

> ハロウィンに相応しいコスプレって幽霊とか魑魅魍魎がスタンダードなのかしら。

もともと日本の“お盆”に近いケルトのお祭りで、
あの世から先祖と一緒にお化けもやってくるから、
それに仮装してお菓子頂戴しちゃおうという目的ですからねー(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
