ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > タンメン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

タンメン

雑記 2012.11.03 Sat

大学の学園祭に行った。賑やかで楽しそうだった。ウチワウケで喜ぶのはやめた方がいい。思い切り寒くって風邪を引きかけてる感じ。空気が乾燥してるためか、目の玉も乾燥して、頭痛まで誘発してる感じ。頭が痛い原因は日常のアチコチに散らばっているんだけどさ。何だか楽しいような楽しくないような、とにかく慌しい。なるようになる。なるようにしかならない。ドンと行け、ドンと!!!!

フィギュアスケートの中国大会を観た。浅田選手、町田選手、高橋選手と、日本人選手達がまたまた表彰台を飾った!素晴らしい!おめでたい!!!!3人とも、完璧な演技ではないと言っていた。目指す完璧な演技に向け、頑張ってください!!!!

帰宅して、旦那が録りためていたドラマやらアニメを観ていた。JOJOのアニメに関する感想は…アニメのエンディング曲がイイ感じだなぁと思っているところ。「Yes」っていいね。ロンリーハートが思い出されるね!あの頃はバブル真っ盛りだったんだっけか。

それにしても寒い。中華料理屋でタンメン食べて美味しかった。ダレかが必ず店の扉を開けっぱなすから、すきま風が大量に吹き込んできて、寒くて震えた。ひどい。衣替えしないと本格的にヤバイ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.04 Sun 03:08

今夜は野球とかフィギュアが人気だったんでしょうけど
ちょうどその辺のゴールデンタイムで
横になってたらいつのまにか寝てましたw

ジョジョアニメはそういえば4話まだ見てないや…

本当に金曜は贅沢過ぎる…
わが家だとチューナー数の関係で
タモリ倶楽部ですら見れないという…無念

ともみん : URL 学園祭

#- 2012.11.04 Sun 10:02

良いですよね♪ 若いエキスを吸い取ってきましたか?
うちの近所での大学祭があって、毎年夜に花火が上がるんだけど
今年は音がしなかったな・・・・。
誰見に行っても楽しめる大学祭、大切なことですよね。

フィギュア、男子は見れなかったんですが、結果を知ってしまったので
高橋くんの演技を、見るべきか・・・迷っているところ。
真央ちゃんは、ステップが素晴らしかったですね☆
確かにパーフェクトではなかったけど、元気な姿見がれて良かったです。

記号士 : URL

#- 2012.11.05 Mon 09:49

ああいう「内輪受け」のうざさはかなりのものですね・・・そういう兆候がちらっとでも見えたら速攻帰るレベルです。

>ジョジョ
嗚呼・・・・うちも撮りだめてるけど見てないわ・・・周りで盛り上がってるとなんか寂しい・・w

puffpuff : URL

#- 2012.11.05 Mon 15:14

空気が乾いてますね。
乾燥していると冷たい風が堪えます。
どっと疲れが出て来ているのでしょうか?お大事に!!

フィギュア、素晴らしかったですね!
今後に期待大です!!

う~こういう寒い日に温かい汁物って最高ッス!

Ash : URL 金儲けじゃない祭り

#pYP6J5lA Edit  2012.11.11 Sun 10:41

> ウチワウケで喜ぶのはやめた方がいい。

まあ、本人達が楽しむ為のお祭りですしねー(苦笑)。

> アニメのエンディング曲がイイ感じだなぁと

な、内容の方は~?(笑)

ぶりあん : URL

#- 2012.11.12 Mon 09:03

>ウチワウケ
まぁ、学生の馬鹿騒ぎなので、お祭り自体が内輪向けなんですよね

>店の扉
閉めて欲しい!本当、閉めて欲しい!!
真冬にやられた時は切れかかりましたよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
