ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 早すぎたのね

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

早すぎたのね

雑記 2012.11.06 Tue

今朝、雨がシトシト降ってて、寒いッて思って、トックリセーター着て言ったら、大失敗…一応、ウール100%のモノを着ていたんだけど、首の一部が痒くなってしまった。暑かったからかしら…ウールが良くなかったのかなぁ…綿100%かなぁ。綿100%っていうより、コットン100%っていうカタカナ表現の方が響きがお洒落ね。

FC2 トラックバックテーマ : 「最近、怒ったことを教えてください」

日々怒りまくってるワケではないが、今日一日、さほど怒っていない。昨日はどうだったんだろう…昨日も怒った覚えがない。怒ったのは日曜日かしら…たぶん、理由は娘が原因だと思われる。大したこと無いような内容だった気がする。

今、一番怒ってるのは新設不認可の大学と、その大学に進学しようと思っていた受験生(+親)だろうな。
■ 新設不認可の3大学、撤回要請へ 法的措置も検討
それにしても…何をしても何だかメチャクチャっていうか、ムチャクチャだな、民主党。法的措置っていう言葉を出されたからだろうけど、不認可にした案件を再検討するって…熟考した末の結論じゃなかったってコトなのかしらね。時間の無駄遣い、大変ね。

来春行われるWBCのメンバー29人が決定された…!海外組が一人も居ないのが残念。イチローォォオオオ!!!!マー君が居ないのに、ハンカチ王子が選ばれてた事にビックリ。ナニコレ???
☆ 侍ジャパン:メンバー

非常に霧深い夜。アメリカは大統領選で熱いなぁ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.06 Tue 22:43

>ハンカチ王子が選ばれてた事にビックリ

今知りました(汗

な ん だ そ れ !! としか…

ともみん : URL おおっ

#- 2012.11.06 Tue 22:55

怒らないって、素敵なことですよね☆
私は日々、怒ってますよ。もちろん、娘に対して。
土曜日は久々にブチ切れて、それはそれは、人に見せられないような
鬼ババになってました(笑)

不認可の大学、いくらなんでも、あれはないですよねー。
真紀子の理由なら、あそこまで進む前に「作らない」って言えばいいのに
って思いました。
大学を作る時は、取りあえず、最初はすべての面で基準をクリアできるように
慎重にやっているのにね。

みゆ : URL

#- 2012.11.06 Tue 23:09

なんだかあかりで思いも寄らないことばかりで呆れてしまいますね
田中真紀子さん何をお考えになっているのか???
無駄ばかりの国会ですよね

yuki : URL

#- 2012.11.06 Tue 23:56

>ハンカチ王子が選ばれてた事にビックリ
え・・・!!
あれ、二軍だったんじゃなかったでしたっけ???


>怒らない
羨ましいです・・・
毎日必ず怒っているというか小言言ってるというか。
もう少し、沸点の高い人間になりたいです・・・

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.07 Wed 06:56

東京旅の余韻に浸ってるので今は静かなんですけど、
もうすぐしたら爆発かも~~
いつも娘たちじゃなくて夫に対してですの、こんなババになっても
労りの精神にかけていますわ。
あの大臣は何を考えているのか、わかりませんね。
携わった人の怒りや親や本人の事を考えたことも
ないのでしょうね。

記号士 : URL

#- 2012.11.08 Thu 10:08

>不認可
きちんとした理由があるならそれできちんとつっぱねればいいだけの話なのに強く要請されたらすぐに考え直すとか、それ単に思いつきってだけじゃね?こんな人にも税金から給料が多額で払われてるかと思うと・・・

Ash : URL

#pYP6J5lA Edit  2012.11.11 Sun 10:47

> コットン100%

オシャレなんだけど、
こう書くと某シューティングゲームが頭に浮かんでなぁ~(笑)。

> ■ 新設不認可の3大学、撤回要請へ 法的措置も検討

地元の議員がご迷惑をおかけしております(謝罪)。
とはいえ……
子供の数がどんどん減っているのに、
大学の数が毎年増えているのは不思議ではあるのですよね。

puffpuff : URL

#- 2012.11.12 Mon 17:01

ハ、ハンカチ王子が????
まあ、マー君には休んでもらわないとね。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
