ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > コメント欄不具合

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

コメント欄不具合

雑記 2012.11.07 Wed

今日のFC2ブログでは、コメント欄の不具合が生じておる!!!
FC2の会社って、アメリカにあるから、アメリカで何かが起きて、んで、不具合になったのね!!!!きっと、そうね!
■ FC2ブログ/Wikipedia

アメリカっていえば、大統領選!!!オバマ氏、再選おめでとう!!!!!オバマ氏とは何ら接点も縁も無いし、ロムニー氏に何にも感じてないけどさ。しかし何がオドロキって、オバマさんが大統領に就任して4年経ったのかっていう事実に改めてビックリ。4年前も今も40代なのは変わらないけれど、娘が中学生だったのがこれから大学生になるのかと思うとビックリ。

全然関係ないけど、オリンピックとか大統領選挙とか、4年に一度なのね。何故に「4」なんだろう。日本の衆議院も、うるう年にしても4年に一度。ダスキンは4週間目にコンニチワだったな。

たぬきウドン食べたい。私が住んでる街のウドン・ソバ屋では、タヌキウドンは「揚げ玉入り」だ。揚げ玉を最初に作った人、すごいなぁって思う。トンカツなどのパン粉を付けたモノを揚げた時に、パン粉をさらに上げて「揚げパン粉」をご飯とかスープにまぶして食す習慣とかもあるのかしら…無いな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.08 Thu 00:57

>FC2の会社って、アメリカにあるから

割に納得な理由ですね
実際に大統領選と関係あるのかはよく分かりませんが
ありえそうっていうか

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.11.08 Thu 09:04

米大統領選 オバマ氏が再選を果たしましたね
昨日から どのテレビ番組も放送していました オバマ氏の「公平な社会」の実現を訴え国民から信任されたのでしょうか 彼の演説は説得力があり上手いなぁ~っと思います
沖縄の基地問題が今後どう変わるのか 期待と不安が交錯します

4年経過したって聞いてもへぇ~そうなんだ4年か....って感じですが中学生から大学生になったと聞くと へぇ~凄い 高校時代を飛んで そんなに経ってるんだって思う 可愛かったYoung ladyがチャーミングな
Adultだもんね 驚きです
うどん 此方は味噌煮込みうどんが有名です なも~

記号士 : URL

#- 2012.11.08 Thu 10:10

揚げ玉はそれはそれで嫌いってわけじゃないんですが、そばとかうどんに入れるのはあんまり・・・な記号士です。
さっぱりと食べたいときにそういう麺類なんですが、揚げ玉いれると脂っぽくなるのが苦手で・・・・きつねとかみたいに、きちんと油抜きしてって処理ができてればいいんですが、揚げ玉はそういうわけにもいかないだろうしw

ともみん : URL そうなのね~

#- 2012.11.08 Thu 20:02

FC2で不具合があったんですね。
アメーバより、ずっと不具合が少ないと思っていたんだけど
その分、一度起きたら長引いたりするのかしら・・・・。

自分の子どものことを考えたら、確かに4年ってすごい時間ですよね。
うちの子、まだ入園していないですもん。
でも、4年でもオバマさんはやりたい事ができていないんでしょうね。
日本の首相みたいに、コロコロ変わっていたら、それこそ何の意味もないですよね。

Ash : URL

#pYP6J5lA Edit  2012.11.11 Sun 10:51

> FC2の会社って、アメリカにあるから

おぉ、元々アメリカの会社なのですねー。
何となく他と違う雰囲気があるのはこのせいだったのだろうか。

大統領選は、結局どっちがとっても
一般人にとって変わりなしな感じがね~(笑)。
まあ、ロムニー氏の中国を変動為替にする話だけは
ちょっとだけ興味があったのだけど……

puffpuff : URL

#- 2012.11.12 Mon 17:03

アメリカも是非この人にっ!!っていう候補がいないんだろうな~と思ったり。

ぶりあん : URL

#- 2012.11.15 Thu 14:34

揚げ玉が嫌で、たぬきうどんは食べません
カリカリの揚げ玉が嫌と言うよりは、水を吸った揚げ玉の感触が嫌…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
