ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > モタレール

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

モタレール

雑記 2012.11.10 Sat

朝早く起きて、フィギュアスケートのロシア大会を観た。ジョニ子の滑走を観たかったのに…ジョニ子、滑らなかったのかしら…愛しのジュベールさまも、中国大会では途中棄権してしまったし…何だか楽しみが80%消えてしまった…

我が町の商店街が商店街祭みたいな催しをしていた。アキカンの個数を当てたら何やら賞品がもらえるというモノだった。娘の証明写真が必要なので、商店街の路地を入ったところにある写真館で撮って貰った。

写真館に、我が町の20年ほど前の姿を映した写真が飾ってあった。まだ、我がマンションが建築される前の航空写真だった。あまりの街の変貌にビックリ。

昼ご飯に旦那がトンカツ食べたいというので、トンカツ屋へ行った。ロースカツ定食が悪かったのか、思い切り胃がもたれておる。胃薬のんでも全然聞かない。物凄く胃が重い。胃だけで5キロくらい重たくなってるくらい重い。どうやったら胃が元気になるんだろうか。くっそ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2012.11.10 Sat 22:17

胃もたれ大丈夫ですか?
私も一時期凄く胃がもたれて仕方なかったのですが
間食を全くしなくなったら
もたれなくなりましたよん

ちなみに我が家の夕飯はカツ丼でした

MEL : URL

#- 2012.11.11 Sun 01:58

>ロースカツ定食

ああ…活字読んだだけで食べたくなって来ました…
もたれてもいいから食いたい…

いや、実際もたれたらしんどいんですがw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.11 Sun 10:46

やっぱり写真館で写すと実物そのままに
仕上がりますね。
証明写真のボックスは指名手配になりますもの。
20年で様子がかわりますね。
トンカツ!!美味しいですね、でもたまにもたれますわ。
エビオス飲んでおきますの、そうしてまで食べたい
時があります~

Ash : URL お大事に

#pYP6J5lA Edit  2012.11.11 Sun 10:59

> ロースカツ定食が悪かったのか、思い切り胃がもたれておる。

安い脂肉だったりすると、
突然重さに耐えられなくなったりしますよね(苦笑)。
私は怖くてヒレ派に移行してしまいました(弱)。
ゆっくり休めてくださいね。

ともみん : URL そういえば

#- 2012.11.11 Sun 19:59

フィギュア見ていないし、順位もチェックしていないー。
小塚君のSPの結果しか見てません(^^;;

ロースかつ、美味しいですよね~。大好きです。
でも・・・1枚食べちゃったら、たぶん、朝まで辛いかも。
何だか悲しいですよね。
ホント、胃が元気になるには、どうしたらいいんだろう。

記号士 : URL

#- 2012.11.12 Mon 09:45

もともと揚げ物が苦手でしかも肉を油で揚げるなんて・・・ということでトンカツもから揚げもめったに食べないわたくしですが・・卵でとじると脂っこさがかなり軽減されておいしく食べられます。もたれないし。

ぶりあん : URL

#- 2012.11.26 Mon 13:43

カツは胸にくるので、苦手です。お陰様でトンカツ屋には久しく行っていません。

フィギュアスケート見ていませんが、男子に若いのが増えたようですね。日本男児がフィギュアスケートに目覚めたという事は、バレリーナの男子も増えたんでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
