ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > つとめて

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

つとめて

雑記 2012.11.14 Wed

旦那がTVでサッカーを観戦中に、私がテレビの前を横切った事で冷戦状態に。ダレも横切らないテレビのまん前に座って観ればイイ。意固地になってゲームで遊んでる姿がなお腹立つ。

昨日、さんざん脅されたけど、それほど寒くならなかった。明日はホントに寒くなるらしいから、厚手のコート着ていこう。

野田首相が条件付解散宣言した。条件が通らなかったら解散撤回!って言うんだろうか。別に野田首相のファンじゃないけれど、がんばれ。

テレビ観てたらニュース速報が流れた。女優の森光子さんがお亡くなりになっていたとの事だった。何だか寂しいような何とも言えない気分。

疲れてくるとイライラする。そのイライラは決して更年期障害とは無関係だ。フン。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.15 Thu 06:36

寒くなりましたねぇ~
体のあちこちがきしみますわぁ。
うふふ
冷戦状態ですかぁ、今は相手がおりませんの。
さっさとやめてくださいな、でもあのお疲れの顔を
見てるとお気の毒ですね。
ご心配おかけしています、入院してる方が安心です。

記号士 : URL

#- 2012.11.15 Thu 09:30

>TVでサッカーを観戦中にテレビの前を横切った
サッカーに対する愛情がまったくないので「そんなんで怒るなよww」と思いますが、ゲームのイベントシーンだったら怒るかもしれないと自己反省。
ぶんママさんもフィギュアのいいシーンのときに横切られたら・・・どうでしょう?w

ともみん : URL わかる~

#- 2012.11.15 Thu 10:46

疲れると、本当にイライラしますよね。
小さなことで爆発しちゃったり・・・私の場合、仕事を減らせば
イライラも減るような気もしますが、だらだらしている自分が嫌で
これまた、イライラするような(笑) この加減が難しい~。

ね、早く解散してほしいですよね。
私も野田さんのファンじゃないけど、応援しています。

MEL : URL

#- 2012.11.15 Thu 11:50

普段空調がそれなりに効いてるところで働いてるため
無空調の我が家にいるとわりと寒い感じでした

>私がテレビの前を横切った事

テレビの位置的にわが家では発生しない事案なんですが
3DSで遊んでる時に画面の前を横切られたことがあるので
軽くイラッとするのは分かります
が、冷戦に発展するのは好ましくないですなあ…
一日立って双方ゴキゲンが麗しくなりますよう…

Ash : URL 何であの頃は……

#pYP6J5lA Edit  2012.11.18 Sun 21:46

> テレビの前を横切った事

テレビを観ていた頃は、
確かにこんな感覚少しあったなー(笑)。
今はもう何があっても大丈夫な気がする。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
