ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブン高校時代 > 食欲はモリモリ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

食欲はモリモリ

ブン高校時代 2012.11.15 Thu

帰宅したら、珍しく早く帰宅していた旦那がビーフシチューを作ってくれていた!美味しい!嬉しい!おかわり!!!

20121115 香山県かーやん←これは、日本の香山県のゆるキャラである「かーやん」の画像だそうだ。香山県の特産物である白菜がモチーフになってるそうな。ちなみに、キャラクターを描いたのは、わが娘。

香山県って…日本の都道府県には無かったよね???虚構県だよね???虚構ネタが許されるのは4月1日だと思ってたけど、今日は11月15日だよね…?話を聞いてみたら、日本に香山県があると信じているご学友がいるらしく、そのご学友を本格的に騙すための仕込み絵だそうな。フーン…。

NHKの局アナが痴漢行為で捕まったとか、中国の政権が交代するとか、明日はいよいよ衆議院が解散だとか、あれこれニュースが花盛り。

喉の痛みに耐えかね、本日は早々に就寝する事にしよう…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.16 Fri 00:23

>旦那がビーフシチューを

またも神旦那の片鱗を…
くやしいッ(ビクンビクンッ

>かーやん

超絶センス良すぎすげえ!!
市販化されるレベル

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.16 Fri 06:08

ビーフシチュー!!
素晴らしいご主人さまです~食べたいなぁ。
まぁ、何と可愛くて馴染みやすいのでしょう、これは
ヒットしますわ、シンプルでセンス抜群だなぁ♪

yasuo : URL

#- 2012.11.16 Fri 09:14


森本アナを 逮捕 電車内で痴漢の疑い ... 貿易自由化、解散が影 日中韓FTAやT.

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.11.16 Fri 09:33

ごめんなさ~い
コメント途中なのに 更新しちゃって申し訳ありません
今日は、森光子さん追悼番組もあるしね
ニュースも盛りだくさんです
森本健成さんが電車内で女性の胸を触ったって本当かしら まさか? 信じられません 女性の方のおもい違い 過敏すぎ 妄想とかでは?... う~ん最近解らない事が多いです

記号士 : URL

#- 2012.11.16 Fri 09:58

香山・・・・一瞬考えちゃったww
あれ?うどんじゃないの?的なw

ていうか娘さんうまいな・・・

ちびおば : URL

#- 2012.11.16 Fri 11:40

かーやん着ぐるみ化希望!
ぽっぽ町田でイベント希望!!
喉風邪伝染った?これってコンピュータウィルス???

オスカー : URL

#- 2012.11.16 Fri 12:20

こんにちは。香山県…加山謙だと加山雄三とおやぢの上原謙が合体したような名前(笑) 徳山県、愛山県、高山県…四国に山をいれて遊んでしまいたくなる~!!
お身体の調子はいかがでしょう? あたたかくしてお出かけ、おやすみ下さいまし!!

ともみん : URL やだー

#- 2012.11.16 Fri 21:40

香山県って、岡山県とごっちゃになってしまいました(^^;;
岡山は白菜で有名なんだ・・・って。思い込みって怖いですね。
それにしても、ぶんママさんちは、親子で絵が上手なんですね。
かーやんくん、すごく可愛い。 本当にどこかのゆるきゃらでもおかしくない感じ。

喉、大丈夫ですか?
私もまた、風邪がぶり返した感じです。完治しないって年なのかしら。
いやーね!!!!!

ちびむすび : URL

#- 2012.11.16 Fri 21:55

ビーフシチュー良いですね!!ご主人の愛情たっぷりのビーフシチューは絶品だっただろうな!!白菜・今が旬ですよね。うちでもお料理に使っています。。ありがとうございます。足に負担をかけないようにし、早い完治を目指します

みゆ : URL

#- 2012.11.16 Fri 23:30

ご主人様とても優しいですね
うちの旦那様料理なんてしてくれたことないわぁ
羨ましいですよ

娘さんの描いたカーヤン可愛いさの中に目立つものを感じたわ
素晴らしい感性です

お大事にね

名無しさん : URL

#- 2012.11.17 Sat 00:36

>旦那がビーフシチューを
なんと素敵後主人…物凄く嫉妬っ!!

>ゆるきゃら
やだっ!可愛い!!
実在するかと思っちゃいました。
お嬢様のイラストが完成度高すぎ。
物凄く嫉妬っ!!

大掛かりな、ドッキリ?で若いって楽しいなぁと感じますね。

Ash : URL 褒めるしかない

#pYP6J5lA Edit  2012.11.18 Sun 21:49

> かーやん

すばらしい!
絵もネーミングも県名に使用した漢字のチョイスも、
全てにおいてセンスを感じますよ!!!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
