ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 頭痛が痛い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

頭痛が痛い

雑記 2012.11.16 Fri

明日はフィギュアスケートのフランス杯が開催される。ジュベール様はスベールのだろうか。ジュベール、美味しく食べーる、新セルベールのCMキャラに採用されないかしら。
■ 新セルベール整胃〈錠〉CM

FC2 トラックバックテーマ:「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

自分では全然変わってないと思っているが、確実に目は変わった。20年前は二重マブタだったのが、今は一重マブタ。さらに、20数年前、友人の結婚式に参列した際の旦那との2ショット写真が出て来て、それを娘がご学友に見せたところ、旦那の20キロ増+薄毛に変貌した姿にどれほど驚愕するのかと思ったら、私の方が思い切り別人に変わったという評価だったとの事だった。その事にビックリした。

20年前はロン毛+ソバージュで、口紅は真っ赤だった。ちょいと肩の張った真っ青なスーツを着ていた。あの頃はバブルだった。ま、今じゃ、定期的に「あの…アナタ、とっても疲れたお顔をしていらっしゃいますね?」とか「あの、ちょっといいですか?」と、明らかに何らかの勧誘臭い言葉を投げかけられるという見るからにアレなオバサンと化してしまったのだろうから何も言えないんだけどさ。

一日中、お腹が空いて、何かしら食べて過していたら腹をくだした。こんな日もあるでよ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.17 Sat 04:33

>私の方が思い切り別人に変わったという評価

想定外の結果が出ると驚愕しますよね

わが家だとどうなんだろう…
双方色々変化はありすぎるという…

みゆ : URL

#- 2012.11.17 Sat 23:23

私も相当変わってしまったようです!
若い頃は可愛らしい感じのアイドルに似ているね
と言われていたのに
つい最近山田花子と言われた時には
昔のように30kgに戻りたいと思ってしまったものwww
体力のためには今の40㎏じゃなきゃもたないのだけれどね

ともみん : URL 写真だけだと・・・

#- 2012.11.18 Sun 10:58

色々と変わった感じがするんでしょうね~。
私も20代の頃と比べたら、明らかに体重増加してて
中年のオバサンって感じですが(^^;; クラス会なんかで
本当に久々に会った人たちとは、「変わらないねー」なんて会話になるのは
何故なのかしらね。 

ロシアの女の子たちが見たいので、フィギュアを楽しみにはしていたんですが
相変わらず、録画しませんでした(^^;; Youtubeに期待。

Ash : URL 髪の色ネガポジ逆転

#pYP6J5lA Edit  2012.11.18 Sun 21:51

20 年も経ちますとね~(しみじみ)。
私なんか、五年ぶりに書き換えた免許の写真で
完全に別人にしか見えませんでしたよ(とほほ)。

記号士 : URL

#- 2012.11.19 Mon 11:46

>ロン毛+ソバージュで、口紅は真っ赤+肩の張った真っ青なスーツ
あったあったwww
こういう一時の流行ってあとから見るとちょっとアレだったりするもので・・・今のも20年も経てば「ありえねえwww」になるかもしれませんけども。
でも男性ファッションはそう変わらないのが常なのにバブル時は男性ファッションも結構独特だったし・・すごい時代だったんですね。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
