ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > チグハグ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

チグハグ

雑記 2012.11.17 Sat

娘を学校へ送り出した後、二度寝しようと思ったが、そういう生活が良くないと思い、意味も無く起き続ける。なんだかんだ半日は家族のご飯の支度&片付けに終始した感じ。夕方くらいにテレビ朝日で「相棒祭り」みたいな2時間モノのドラマを2本立て続けに観ちゃって、その後、夕食の支度してBS放送で「マトリックス」観ちゃって感動。んで、録画しておいたフィギュアスケートを観て大満足。久しぶりにテレビ観続けたせいか、眼が疲れちゃった感じ。

よくよく考えると、気になるニュースはネットで観たりして、ライブ感溢れる番組は一切観なかった感じ。

夜はスーパーで売ってた非常にお求め安い価格のボジョレーヌーボ買って、私が作ったトマトスープと、旦那が作った麻婆豆腐で夕食…物凄くチグハグな感じがしたが、こういうのが我が家的っていうか何というか。

朝から寒かったので、トックリセーター着ようと思ったんだけど、妙に首が締め付けられる感じがするのと、妙に痒くなっちゃうんで、Vネックのセーター着たら物凄く寒いので家の中だけどマフラー巻いて過した。ネックウォーマーもいいんだけど、材質のせいか、構造のせいか、静電気が酷いんだもん。トックリ無しでこの冬を乗り切れるか…大問題だわ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2012.11.18 Sun 02:22

「相棒祭り」を相模祭りと読んだワタクシ。
本籍神奈川です。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.18 Sun 08:48

テレビはやはり目が疲れますね、でも
相棒もスケートもいいですよね。
とっくりはもう着れなくなりました、首がなくなりますし
痒いですね、スカーフを巻いています。
これは冬中離せないですの。
静電気がおこらないもので暖かくしてくだされ~

MEL : URL

#- 2012.11.18 Sun 10:52

>そういう生活が良くないと思い、意味も無く起き続ける。

これは自分も試みる気持ちがあるのですが
現実的には睡魔に負けたりします…

マトリックス久しぶりに見たくなって来ました
DVDはあるんですが持ってると意外と見ない罠

ともみん : URL そうなんです

#- 2012.11.18 Sun 11:01

やばいんですよ・・・。
ぶんママさんは、トックリだと首がかゆくなっちゃうんですね。
着たくても着れない・・・それはあまりに気の毒すぎる。
首を温かくしてくれる、良い素材の物があればいいんですが。
うちで巻くだけなら、綿100%の手ぬぐいなんかが、一番いいかもしれないですけどね。
私もそろそろ、首だしファッションは終わりかしらと、寒さに負けそうになっておりまする~。

ホント、休みの日って、人の世話や家事に大半を費やしている感じがしますよね。はぁ。

みゆ : URL

#- 2012.11.18 Sun 21:44

明日から急激に冷え込むらしいので
体調に気をつけましょうね
冬にとっくりなしでは私は無理だけど
マフラーなどでどうにか乗り切ってね

Ash : URL テレビの存在価値

#pYP6J5lA Edit  2012.11.18 Sun 21:54

> 気になるニュースはネットで観たりして

これで更に、映画とかもネットや DVD を頼るようになりますと、
テレビを窓から投げ捨てても問題なくなるのですけどねー(爆)。
とはいえ、スポーツはそうはいかないか……

記号士 : URL

#- 2012.11.19 Mon 11:47

>ボジョレーヌーボ
いろいろ言われてたりもしますが、酒が全然飲めないわたくしからすると騒ぎというか祭りに参加できないのでちょっと寂しいですね。「あんなん酒じゃないよwww」とかすら言えない。別に言わんでもいいけどw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
