ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > トークの日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

トークの日

雑記 2012.11.19 Mon

今日の寒かったこと!!!厚着して実家へ出掛けて来た。母と姉と共に井戸端会議…いや、19日はトークの日なのでガールズトークだな。腹抱えて笑ったり、ウーンと頭を抱えてみたり、ちょっとだけ悲しくなったり呪ってみたりなどなど。話題は尽きないが、時間が限られてて腹立つ。

全然セイジには興味ないけれど、色んな政党があったんだねってあらためてビックリしちゃう。人それぞれ、主義主張があるのね。みんなダイギシになりたいんだろうね。日本のためにがんばってね(棒読み
■ 日本の政党一覧/Wikipedia
衆議院選挙の他に都知事選挙もあるし、ちゃんと考えなきゃなぁ…

小学生の頃聴いた「女のみち」、当時、歌の意味は全然分からなかったんだけど、大好きな一曲だった。あのダミ声が好きだった。
■ 歌手の宮史郎さん死去
ご冥福をお祈り致します。

大相撲、初の取りなおしがあったのね。旦那が贔屓にしているのは「舛ノ山」。頑張れ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.20 Tue 09:23

ご実家が近くにあってよろしいですね。
お姉さまご家族とお暮しですと何かと安心ですね。
この乱立政党にはびっくりですね、どれだけのお金が
投入されるのかと思うだけで腹だたしいなぁ。
あの歌声は独特でしたね、歌謡コンサートで聞いたような。
殿方はお早いようで…

記号士 : URL

#- 2012.11.20 Tue 09:51

そうですか。ぴんから兄弟がなくなりましたか…兄弟ってくらいだからもう一人いるんでしょうけど、そっちはちょっとわからんw
しかし物凄い響きですね。ぴんから兄弟。口にだして言いたい日本語。ぴんから兄弟。

ともみん : URL ホント

#- 2012.11.20 Tue 20:12

寒かったですね!!! 明日も寒くなるらしいですが
体がまだ、冬モードになっていません。
そして、まだ、首あきファッションで出かけているんですよ。
そろそろ無理な予感が。

ガールズトーク、良いですね~!
私もホント、姉か妹が欲しかったわっ。弟はホントつまらない。
この前、トラブルがあって久々に弟と長電話をしましたが
結局のところ、異性とは「共感」できることが非常に少ないのが残念です。

puffpuff : URL

#- 2012.11.20 Tue 20:43

寒かったですね!!
電気毛布、出しましたっ。
実家っていいですね♪
政党がありすぎて、変化しすぎてついて行けない。。。

女の道の時が20代だったことにちょっと驚…ww

MEL : URL

#- 2012.11.20 Tue 21:11

政党一覧の中の

国会に議席を有したことのない政党

の項目で真っ先に真理党が浮かんだのですが
結構あるものなんですね…

ちびむすび : URL

#- 2012.11.20 Tue 21:22

ご実家でおしゃべり良いですね^^気の置けない人達との会話はとてもリラックスできますよね♪コメントありがとうございます。約束がだめになってしまったのはすごく悲しいのですが。。とりあえず、土日の辛い体が楽になっちょかったです^^

みゆ : URL

#- 2012.11.20 Tue 23:18

実家で楽しくガールズトークが出来たようで気分転換にもなったかと思います

Ash : URL 国営放送の宿命

#pYP6J5lA Edit  2012.11.26 Mon 22:05

> ■ 日本の政党一覧/Wikipedia

真面目に政見放送流すと、
普通の番組を流す時間がなくなるとか、
N●K が嘆いているみたいですね(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
