ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 靴が合わない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

靴が合わない

雑記 2012.11.21 Wed

【今日の(も)愚痴】

少々重たいものを持ち上げ、運んだところ、右肩が痛い…背中が乾燥肌で痒いのに、かけない…!

新しい激安靴を買ったら、足の裏とフクラハギが筋肉痛。どんだけ足に合わなかったと言うんだ…!

明日、ゴミ捨ての日なので、納豆とか焼き魚とか、ニオイのキツイ食材を食べる予定だったんだけど、キノコパスタが無性に食べたかったから…ま、予定は未定であって決定ではないっていう。

お気に入りだったポータブルオーディオプレーヤーがいきなりブッ壊れてかなり凹んでいる。これがないと…っていうか、無いって事が寂しいし、悲しい…バスの中の無限の雑音から私を救ってくれるモノは音楽しかないのッ!!!!

とりあえず、明日一日、辛抱するしかない。週末、どうにか考えよう…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.22 Thu 01:47

>お気に入りだったポータブルオーディオプレーヤーがいきなりブッ壊れてかなり

ああ…これは金銭的ダメージ以上に
なんか凹みそうです…
気分的にというかなんというか…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.22 Thu 08:15

いつも愛用してるポータブルオーディオプレーヤーがぶっ壊れたとは
これは困りますね。
週末には新しいのが入るといいですね。
音楽はいいですよね。
靴ってなかなかぴったりってないですね、
最近とくに履ける物が少なくなりました。
家では洗濯干すにもゴミ出しも長靴です、これなら
こけようがないように思いますの。

記号士 : URL

#- 2012.11.22 Thu 09:11

>いつも愛用してるポータブルオーディオプレーヤー
ある意味いい機会なので、携帯に音楽いれちゃって・・・とか?はじめは敷居高いですけど、やりだしたら慣れる・・・と思う。自分はやってないんですけどねwww

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.11.22 Thu 10:28

悪い事は続くんだよね
でも、大丈夫 後は好い事あるyo-
連休 楽しみにしてて下さい

そしてそして、幸運がこないようなら 自分で自分にポータブルオーディオプレーヤーをプレゼントするのもよか ^^
Please enjoy a good weekend.

みゆ : URL

#- 2012.11.22 Thu 23:02

あらあらら
お気に入りの音楽が聴けないとかなり気分も凹みますよね!
また
いつも頑張っている自分に新しいものをご褒美してね

えこりん : URL ぶんママさん、こんばんは(^o^)/

#- 2012.11.22 Thu 23:53

わー、やなこと尽くめのところ報告し辛いんですが、我が家も今夜は「うたげ」開催でした
AOダメだったんですが指定校取れて、今日合格発表がありました。
あー、あとは金策どうしようかしら。理系大学の学費ハンパねー(/ _ ; )

>バスの中の無限の雑音
旦那が7月から池袋勤務になり1時間半の電車通勤となりました。あの温厚な人が、車内の8割がたはマナーが悪いって嘆いております(笑)

名無しさん : URL

#- 2012.11.22 Thu 23:57

>明日、ゴミ捨ての日なので、
我が家と同じ…っ!
特に夏場はゴミの日気にして料理してます…。

書きたいところも掛けないってのはもどかしいですね。
筋肉痛がおさまるといいですね
ご近所なら、そっと掻いて差し上げますのに。

ともみん : URL わかるわかる!!

#- 2012.11.23 Fri 12:43

私もエビや魚を料理する日は、ゴミの日の前にしています。
特に夏は気になりますよね~。

ぶんママさんは、音楽聴く派なのね~。
私は電車では、本を読むか寝るので、意外と雑音は
気にならないんですが、ああいうのって、気になりだすとだめなのよね。
スマホで音楽聞けません? 活躍してもらうのもいいですね。

Ash : URL 既に屍

#pYP6J5lA Edit  2012.11.26 Mon 22:09

> ポータブルオーディオプレーヤー

この手のって、いきなりブツッとかいって
まったく音が出なくなったりしますよね……
私も目の前に一つそんなのがあります。
何となく未練がましく捨てられないという(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
