ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 今日は買わず

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

今日は買わず

雑記 2012.11.26 Mon

今日の天気は曇りのち雨…冷たい雨が降っていた。

今日から年末ジャンボ宝くじが発売されるっていうんで、買う気マンマンだったんだけど、何だか気が向かず断念。ソレなりに素晴らしい夢でも見たら買おうかな。郵便局で振込みしたついでに年賀状を購入しようと思ったんだが、何枚買うのか全然把握していなかったのでヤメた。

紅白出場の歌手が発表されたっていうんで、チェックしてみたら、小林幸子が落選した事を初めて知る。
■ 第63回 NHK紅白歌合戦・出場歌手
↑既に対戦まで決定したのかと思ったら、単に50音順だったのね。とりあえず、年中行事として観る予定。

かつて占い師に芸名を「おさる」から「モンキッキー」に改名した芸人が再び「おさる」に改名。芸の世界では、芸名歴=芸歴と聞いてたんだけど、こういう場合はどうなるんだろう。それより、何故に今の時期に再び改名したのかが謎。しかし、不思議と改名の解明をしたいとは特に思わない。おさるの相棒だったハッピハッピーはどうなったんだろう…。

ここ数日の暴飲暴食睡眠により、体重が2キロ増加。ま、どうにかなるだろう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.11.27 Tue 00:30

>紅白出場

韓流いねえ?と思ったら
某ホリプロの大物が居たか…
石川さゆりとかの方がいいのに…

>改名した芸人

わりとどうでも良い話題っぽいのに
結構取り上げられてるのは
信心の深さのなせる業でしょうか…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.27 Tue 08:16

その時の様子で買う事も行くことも変わることが
ありますね。
もう紅白なんですねぇ~
毎年見ないわぁ~って思いながらやっぱり見ますわ。
占いで改名したのに、どうなってるのでしょうね。

記号士 : URL

#- 2012.11.27 Tue 11:49

紅白に全く興味がない自分でも、小林幸子の衣装くらいは気になるので出ないってのはちょっと寂しいか。
しかし出場者をざっと見た感じ、気になる人が一人もいないというレアな紅白だww

Ash : URL できること

#pYP6J5lA Edit  2012.12.02 Sun 22:00

> 何故に今の時期に再び改名したのかが謎。

おそらく、改名することでしか
注目を得られないのではないかと予想……
気が付くと消えていそうな気がしてなりません(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.12.11 Tue 09:05

小林幸子はどんでん返しで紅白出場とかなるかなと思ってたんですけどね
マネージャーの力って凄いんですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
