ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寂しい・・・

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寂しい・・・

雑記 2012.11.28 Wed

物凄く寒かった。一歩外に出て、風に当たると震えが!!!!さむいーーー!!!北海道で停電になっている地域、復旧したんだろうか。みんな、大丈夫だろうか。

狂ったように一人勝手に「ON/OFF」を繰り返していたポータブルオーディオプレイヤー。私はてっきり壊れたと思っていた。そして愚痴って、気持ちもスッキリしたので、新しいモノを買おうと真剣に考えた。スマホで聴こう、昔の携帯電話を駆使してみようと思っていたところ、ポータブルオーディオプレイヤーさまが…!突然、狂うのをヤメた!!!!正常な動きに戻った!!!!あの狂った「ON/OFF」の繰り返しはナンだったのか。何かの超常現象だったのかは全然分からないが、メデタシ、メデタシ!!!!これは…浮いたお金で宝くじを買えというメッセージなのだろうか…?

娘が3DSで「とびだせどうぶつの森」で遊んでいる。着々とローンを返済しているようだ。娘が所属していた部活、高校3年生の受験合格組が部活動に復帰。娘も復帰しているモヨウ。アルバイトとか自動車免許取得も視野に入れて欲しいんだけど、どうなんだろうか。

職場の同期が今月一杯で辞める事になった…うう…気持ちが挫ける…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2012.11.28 Wed 23:24

寒いですねー
雪なんて暫く見ていません…恋しいが、もう雪道を走行する自信が無い。

>狂ったように一人勝手に「ON/OFF」を繰り返していた
超常現象でなければ、磁場か何かの影響なのか…とりあえず正常に戻って何よりです!
今年の冬こそ宝くじ当ててホクホクしたいもんです。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.11.29 Thu 08:46

あら、直って良かったですねぇ~
何の反乱を起こしていたのかしら。
洗濯機が異常な音をたてて気をつけろ~
大事にしろ~って言われてるようなんですよ。
お嬢さんアルバイトや免許習得もいいですね。
わくわく感がありますねぇ。

記号士 : URL

#- 2012.11.29 Thu 09:13

ありますねー突然意味もなく故障が直るっての。
我が家ではドライヤーがそうでした。買い換えるか・・・と思ったら突然直り、数年経った今でも普通に使えます。なにがあったんだ?!

puffpuff : URL

#- 2012.11.29 Thu 15:05

我が家の電気シェーバーがそうでした(笑
何があったんだ???

寒いですね~!!朝が辛いッス!
あれやこれや、忙しくも美味しくたのしくお過ごしのご様子!
私も久しぶりに岩盤浴へ行ってぬくぬくしたくなりましたっ。

MEL : URL

#- 2012.11.29 Thu 22:58

>ポータブルオーディオプレイヤーさまが…!突然、狂うのをヤメた!!!!

自分の場合は最近車でこれありました
メーカーの人呼んだら正常に動作とか気まずすぎワロタw

>着々とローンを返済

自分もローン地獄です…
二階と地下作ったものの
地下は狭いし一階はまだ一部屋だし…

みゆ : URL

#- 2012.11.29 Thu 23:02

直るもんなのですね
良かったですね!
うちは壊れてばかりで
困りものですよ

ともみん : URL 良かったですね!

#- 2012.11.30 Fri 13:56

買おうと思ったものを、買わずに済む・・・という事って
ものすごく得した気分になりますよね!
そうだわ、私も年末ジャンボを買わなくては~!!!

同期が辞めてしまうのって、本当に寂しいですよね。
私の職場は本当に小さくて、同時期に入った人が2人しかいませんでしたが
残ったのは私だけ。 「同期」って本当に心強い存在なんですよね。

Ash : URL 諦めるか……

#pYP6J5lA Edit  2012.12.02 Sun 22:04

> 正常な動きに戻った!!!!

おめでとうございます!
私のヤツは未だにウンともスンとも言いません(涙)。
接触不良だったのかな?
ふとした瞬間に再発なんてことも考えられますので、
ご注意くだされ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
