ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 跳んでる45歳

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

跳んでる45歳

雑記 2012.11.30 Fri

お腹が痛い…明らかに筋肉痛の痛さ。自分では何ら激しい運動をした覚えも無いのに、何故か腹筋が痛い。いったい何があったんだろう…寝てる間に腹筋でもしていたんだろうか。腹を抱えて大笑いしていた夢でも見ていたんだろうか。
あっ!
もしかしたら、寒くて縮こまっている際に、腹にチカラを入れているせいかも知れない…!!!あまりの寒さにトックリセーター着ちゃったんだけど、首がカイカイになった。ヒートテックのタートルは首が絞まりすぎて最近苦手。どうにかナランもんかね?

【通勤バスにて】
行きのバス、超ミニスカートの女子高生が熱心にメイクしていた。そんな事しなくても充分綺麗なんだけどね。女子力が高いのね。独り言の大きな人も数人いた。余りに大きくてチョットだけ怖かった。
帰りのバス、小さいながらも素晴らしいソプラノでずっと歌を歌ってる人が居た。何の歌か全然わかんなかったけど、チョットだけ鬱陶しかった。

父に頼まれていた年賀状印刷、無事に完了。我が家の年賀状製作はどうなっているんだろう。年賀状製作係りに話しかけようと思ったが、「電波人間のRPG2」に夢中になっているので断念。

アタシ、なわとび、がんばる!!!!跳ぶわ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.12.01 Sat 01:32

>「電波人間のRPG2」に夢中

すれ違いした人の中にプレイヤーが居ました
なんかこうセンスを感じます

>ソプラノでずっと歌を歌ってる人

これは嫌だwww

ぴら : URL

#- 2012.12.01 Sat 08:21

>明らかに筋肉痛の痛さ
わたしも肩こりの原因がそんな感じでした。

通勤バス、いろんな人間いるなあって思います。
知り合いが一人いるとおしゃべりしちゃって二人ワールドで
楽しんじゃうけど、話みんな聞かれてるよね。だはは。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.01 Sat 08:53

知らず知らずに肩が凝ったり腹や筋肉あちこちが
痛みますね、今朝は首が回りにくかったです。
バスや電車で人を眺めてると色々な人が
いますねぇ。
独り言はこわいですね、二人でしゃべるぺちゃくちゃもうるさいなぁ。
年賀状お父様嬉しいでしょうねぇ。

ちびむすび : URL http://pichan141.blog62.fc2.com/blog-entry-557.html#cm

#- 2012.12.01 Sat 21:41

コメントありがとうございます。早く風邪が感知するといいなと思うおの頃です。私も通学のために電車でいろんなひとを見かけます、たまに数人で持ち上がっている高校生などを見かけますがあまり声が大きいとちょっと迷惑かも。

みゆ : URL

#- 2012.12.01 Sat 22:51

明日はかなり厳しい寒さとなりそうですね
身体を温めて体調管理頑張りましょう

独り言の大きいのってかなり迷惑ですね
年賀状そろそろ書き始めないといけませんね!

ともみん : URL 腹筋!

#- 2012.12.02 Sun 12:14

どうしたんでしょうね~。
でも、明らかに腹筋なら、きっといい運動をしたって事で。
無意識の腹筋体操、続くといいですね♪

ぶんママさんが乗るバス、キョーレツですね!!!
化粧女子高生は、時々いるにしても、独り言さんや歌手やら・・・
ちょっと怖いかも。
早く音楽を聴きながら、通勤できるようになるといいですね。

Ash : URL すっかり

#pYP6J5lA Edit  2012.12.02 Sun 22:08

そういえば、我が家も年賀状製作を
完全に忘れている……(汗)
思い出すことができました、ありがとうございます。
とりあえず 500 円以下のデザイン集買ってくるか~。

yuki : URL

#- 2012.12.02 Sun 22:57

寝てる間に腹筋が鍛えられる…睡眠運動法!新しいダイエット方法がここにッ!!
年賀状…いい写真が出来るまで~と放置してたら自分が体調崩したりしてなかなか手をつけられず。早くせねばと焦るばかりです。

記号士 : URL

#- 2012.12.03 Mon 10:46

>腹筋
てことは、寒い状態でずっといるといつの間にか腹筋割れたり・・・しないかww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
