ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > GPF

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

GPF

雑記 2012.12.08 Sat

今夜はテレビでスケート観戦三昧。
グランプリファイナル、燃えた!!!!男子も女子もスゲー!!!!んで、もう一つ気になってるのはドイツで開催されてるNRW杯。生中継で観れないのが残念だわ…

もうね、昨日も今日もお酒飲んで食べて繰り返して口の中が荒れてるのが分かるのよね。お腹一杯なんだけど、何かしら食べちゃうのはイヤしいからなのね。仕方ないわ。

選挙が近いから、選挙宣伝カーがうるさいのなんの。政見放送も妙に芝居がかっててシラケるし。化粧濃いし、舌足らずだったりするし、同じ言葉繰り返したり、カメラ目線でガン見してるし、一生懸命さを必死でアピールして、気持ち悪いったらありゃしないわ!!!!んで、当選して、国会中継で昼寝しちゃったりするヤツが居たりして、本当に許せない!!!!

もう一杯飲んでやる!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.09 Sun 08:58

グランプリファイナル!!
素晴らしかったですね、観客席がガラガラで気に
なりましたわ。
そして、品のないアナウンサーにうるさい!だまれ!って
言うときました、ふふ
同じく!
居眠りする議員が許せないですね、みっともないわぁ。
もう1杯飲めましたか~♪

: URL

#- 2012.12.09 Sun 14:25

確かに7080とか 辞めて 若い人に席を譲って欲しいですよね
央の町は 新潟5区 某マキコちゃんの選挙区だけど
初日だけ(笑) あとは静かですよ(笑)



ともみん : URL 私は

#- 2012.12.09 Sun 14:31

見事に録画、失敗しました~!!!
すっごく残念ですが、ピンポイントでさっきから動画を漁ってます。
ドイツの動画も、そのうちアップされるんでしょうね。
一応、世界最高らしい演技を、見せていただきますわ。

選挙カー、うるさいですよね。 名前連呼しているだけの車とか
マジで勘弁してほしいわ・・・。 騒音なだけ。

ちびむすび : URL

#- 2012.12.09 Sun 20:18

こんばんは♪今日も寒いですね!!明日はもっともっと寒そう。憂鬱です><選挙、もうすぐですしみなさん必死ですよね。私はまだ19なので今回は選挙権はないのですがもうすぐ選挙権が与えられるんですよね。

みゆ : URL

#- 2012.12.09 Sun 22:40

高橋選手の華麗な舞いもう申し分ないですよね
素敵だわぁ☆
選挙なんだかよくわからなくなってきているわ
あまりにも多すぎる
真剣さも伝わらない

Ash : URL やることなすこと

#pYP6J5lA Edit  2012.12.09 Sun 22:58

最近の政治の酷さ故か、
何観ても胡散臭さが漂いますよね(苦笑)。
あれで本当に選挙に来て欲しいと思っているのでしょうかねー。
……まあ、変に来て浮動票が入らない方が
嬉しい候補者なんかも結構いそうですけどね(溜息)。

MEL : URL

#- 2012.12.10 Mon 00:43

>選挙宣伝カーがうるさいのなんの

たまたまかなんか知りませんが
意外に被害にあってなかったんですが
この前出先で被害に遭いました

なんで絶叫して受かると思うのか…

記号士 : URL

#- 2012.12.10 Mon 10:52

>政見放送
マニフェストもなんの意味もないことが現政党が証明してくれちゃいましたからね・・・じゃあ政見放送とかの意味ってなに?

puffpuff : URL

#- 2012.12.10 Mon 16:14

我が家は区のすみっこなので
選挙カーって余り来ないのですが
候補者も隅っこ過ぎる・・・

ぶりあん : URL

#- 2012.12.12 Wed 14:52

>政見放送
ただの就職活動ですもんね
しかも高給の

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
