ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 >

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雑記 2012.12.14 Fri

待ちに待った金曜日。よんきびう。

お仕事終わって帰宅したら、何だか色んな疲れがドドドドドっと出て、何もヤル気が起きなくなってしまった。カンフル剤にお酒飲んだら、さらに何もしたくなくなってしまった。物凄く眠くなったので、寝ようと思ったらまた腹が下り始める。

体にお酒が合ってない気はしてるけど、350mlでアルコール成分がタッタの3%の飲み物。今日は顔が赤くならなかったぜぇ!なのに、何故に腹が…?牛乳飲んでも直ぐに腹に来るし…冷たい飲み物が原因なのだろうか。

明日は何の気兼ねなく寝坊できる!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.15 Sat 10:05

あれ~腹下りはしんどいですね、牛乳は
コーヒー牛乳でも飲むとダメですわ。
暖かいものを飲んでください~
消化のいいものもですわよ、餃子やラーメンを
カンフル剤にしないでねぇ。
お大事に~
私も餃子食べたいなぁ♪

ちびおば : URL

#- 2012.12.15 Sat 22:44

毎朝快腸なちびおばが来ましたよ。
シンプルに念を送ります。
ガッツリでキレのいい○○○になあれ!

MEL : URL

#- 2012.12.16 Sun 00:07

>350mlでアルコール成分がタッタの3%の

ほろよいか大手スーパーのPBのやつでしょうか
これは結構好きです
そして飲むと大抵わりと眠くなるという…

Ash : URL 日々同感

#pYP6J5lA Edit  2012.12.16 Sun 22:55

> カンフル剤にお酒飲んだら、さらに何もしたくなくなってしまった。

凄くよくわかる~~~(苦笑)。
現在もそんな状態……
あぁぁぁ、寝るか(爆)。

記号士 : URL

#- 2012.12.17 Mon 10:36

たしかに酒飲むと下るってのはきく話だな・・・腸内細菌のバランスの問題かな。アルコールで殺菌されてしまうとか・・・いやなんとなくですがw

ぶりあん : URL

#- 2012.12.17 Mon 14:15

アルコールはカンフル剤になったり睡眠約になったりしますからねぇ
お酒でお腹に来るのは、胃の血流がよくなるからじゃないかなって思ってます

puffpuff : URL

#- 2012.12.20 Thu 15:05

あ~たしかに、アルコールで緩くなるってありますよね。
血流が良くなってってあるかも。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
