ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 小春日和

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

小春日和

雑記 2012.12.16 Sun

【今日のメインイベント・1】
本日、娘の部活のクリスマスコンサートを聴きに行った。久々の娘たちの音を聴き、感動。今年の出し物も最高の出来栄えだった!!!!編曲、バッチリだったなす。

【今日のメインイベント・2】
なんといっても選挙。投票行った、行った。

【今日のあるある】
■ 出、出た~ww遊ぶ予定の30分前になると行く気失奴ww
私の場合、30分前になるとっていうのは無いけれど、行く日の朝とか、物凄く出かけるのが億劫に感じる事が多々ある。出掛けてしまえば物すっごく楽しいんだけどさ。何故に急に面倒くさく感じちゃうんだろう。単なる飲み会でさえイヤになったりしてさ。あ~あ。

【今日のおぼえがき】
■ 大掃除!!セスキ炭酸ソーダ使いこなし術・1
100円ショップにも売ってるらしい。とりあえず買いに行こう!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.12.17 Mon 01:41

>出かけるのが億劫

これは不思議と意外に無いです

風呂にはいるのが億劫とかはあるのですが
結婚してからはそれでも強制で入らされるので
まあ不衛生展開にはならないかなあ…

ちびむすび : URL

#- 2012.12.17 Mon 09:36

娘さんたちの奏でる素敵なクリスマスソング、素晴らしかっただろうな♪♪娘さん、部活すごくがんばっているんですね。コメントありがとうございます。読み聞かせボランティアをやられていたんですね。本当に、絵本は小学生の子供達でも楽しめますよね

記号士 : URL

#- 2012.12.17 Mon 10:39

投票にいったら、投票所でえらい行列で・・・・一瞬「帰ろうかな」って思いましたけどw
小春日和で並んでてもぽかぽかあったかかったからまあよかったw

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.12.17 Mon 11:18

お嬢様のXmasコンサート 良かったでしょうね
感動したでしょう

下孫6年生はサックスを習っています 姉が通う中学校は吹奏楽部がないので隣町の中学に行くときめました
高校も吹奏楽コンクール で活躍してる学校に行きたいんだって ネットで調べています 夢があっていいのですが腕前はどうなんでしょう?怪しい
応援はしています 何処がいいか?お知恵拝借したいです

ともみん : URL わかるー

#- 2012.12.17 Mon 20:13

約束するってことは、その時は出かける気があるのに
直前になると、すごく面倒になりますよね~。
私も玄関で靴を履くまで、億劫でブルーなことが多いです。

クリスマスコンサート、良いですね♪
この時期、あちこちで演奏がありますが、やっぱり自分の子どもと一緒に
成長を見守ってきたメンバーの演奏が最高ですよね。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2012.12.17 Mon 22:30

お嬢さんのクリスマスコンサート素敵だわ、
感動しますねぇ~
うるうるしますわ♪
私も約束するときは行く気まんまんなのに
億劫になりますよ、最近娘たちと出掛ける
のが気楽だからでしょうね。
ダイソーで見ました、今度買ってみますわ。

みゆ : URL

#- 2012.12.17 Mon 22:55

お嬢様のクリスマスコンサート素敵でしょうね♪
一度聴いてみたいです!

あるある!
行く前まで億劫で仕方ないこと
でも行けば楽しいんですけどね

ぶりあん : URL

#- 2012.12.18 Tue 09:43

30分前と言うか、家を出るまで億劫です

puffpuff : URL

#- 2012.12.20 Thu 15:10

同じく、近くなると面倒になっちゃうタイプですww

セスキ炭酸ソーダ、いいですよ♪
我が家はこれでほぼ家の掃除まかなってます。
手垢汚れがすっきり綺麗になります。
油汚れの食器や調理器具を洗う前にシュッとしておけば洗いやすいです^^

Ash : URL 結局行き遅れる

#pYP6J5lA Edit  2012.12.25 Tue 22:00

> ■ 出、出た~ww遊ぶ予定の30分前になると行く気失奴ww

多分、事前の期待が大きすぎて
心が疲れてしまうのではないかと(苦笑)。
どんなイベントの前でも平常心が大事なのです。
イベントそのものを忘れるくらいの平常心が……(ぉぃ)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
