ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > スネがかゆい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

スネがかゆい

雑記 2012.12.17 Mon

いやぁ、選挙終わった。フタを開けてみたら自民圧勝だった。今回も私の清き一票は思ったほど生かされることは無かったのだった。安倍総裁が「危機突破内閣」って名付けていた。どこの党も「政策が!政策が!!!!」って言ってたけど、どうなるんだろうか。とにかく、より良い世の中になればいいな。

そうそう、昨日、『THE MANZAI 2012』観た。優勝したのはハマカーンだった。数年前はもうちょっと切れ味が鋭かった気がするけど、安定の面白さだった。地獄の所業、下衆の極み…好きだなぁ。
■ ハマカーン

朝から雨。家の中が物凄く寒い。娘と二人で街に出掛け、4月からの新生活を想定しつつ、スーツとか普通の服なんぞを観て回る。意味も無く手芸屋さん行って、各々、好きなコーナーでジックリとモノを見て情報収集。とっても楽しい。しかし、物凄く眼球が乾いてきて、睡魔に襲われるわ、疲労感に支配されるわで大変。温められた空間って、どんだけ乾燥しているのだろうか。

風呂も入れたてなのに生温い。風呂を出た瞬間に保湿クリームをガンガン塗る。しみる…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.12.18 Tue 02:19

>今回も私の清き一票は思ったほど生かされることは無かったのだった

国政だと僅差とか無いのでそういう満足感は得にくいですよね
村の村長選とかのほうが一家7人の票で逆転とか
熱い選挙戦になりそう…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.18 Tue 09:23

選挙が終わりましたね、やれやれ
でも何やらおばさん達が大臣になるのかしら?
嫌だなぁ~
私の1票もわからずですわぁ。
お嬢さんとのお買いもの楽しいですねぇ。
手芸屋さんって楽しすぎて見て回るの好きですわ。
想像が膨らみますねぇ~

記号士 : URL

#- 2012.12.18 Tue 10:12

民主がダメだったからやっぱり自民って流れもちょっと短絡すぎて大丈夫か?!って思いたくもなりますね・・・絶対前回「自民ダメだから民主」って人が今回自民にいれてるんだろうなあ・・もうちょっと考えようよ!!

>MANZAI
予選のアルコ&ピースだかが面白かった。たまたま見ただけだけどw

ともみん : URL 私も・・・

#- 2012.12.18 Tue 19:59

清き一票はいずこへ・・・って感じですわ~。
まっ、特に支持政党があるわけじゃないんですが、自民が圧倒的勝利ってのもね・・・。

親子で共通の趣味があるっていいですね♪
そういえば、うちの母も手芸屋さんが好きで、高校生の頃は一緒に行ったのに
何故今は、足が遠のいてしまったのかしら~。
自分が不器用だと自覚してからね(笑)

ちびむすび : URL

#- 2012.12.18 Tue 21:24

コメントありがとうございます。とんだ発熱騒ぎでしたが回復して今日は元気です^^自民党、圧勝でしたよね。これからの世の中、どうなっていくのでしょうか、、、良い方向に行くことを願います

yuki : URL

#- 2012.12.19 Wed 00:44

自民圧勝でしたねぇ…
行かずに文句たれるのはどうかと思うんで、今回は何とか言ってきましたが。
自民でも委員ですけれど、コバンザメが鬱陶しいと思うのは私だけではないはずっ!!
どうか、日本が復活できますように…

puffpuff : URL

#- 2012.12.20 Thu 15:15

地獄の所業、下衆の極み、私も好きです^^
我が家予想クイズで全問正解♪

手芸屋さんって楽しいですよね。いいな、ぶんちゃんと行けて^^
顔も体もかっさかさ…あっちこっち痒くて…バアさんだわ~(悲。。

ぶりあん : URL

#- 2012.12.25 Tue 09:16

>選挙
自民勝ちすぎ
これじゃ、またやりたい放題ですよ

>風呂も入れたてなのに生温い
給湯器がそろそろ?

Ash : URL どの政策でも

#pYP6J5lA Edit  2012.12.25 Tue 22:02

> より良い世の中になればいいな。

これが最も難しい気がするのは
何故なのでしょうかね~(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
