ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 後継者は・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

後継者は・・・

雑記 2012.12.18 Tue

お酒飲みたい。体が温まりそうな気がするから。

トラックバックテーマ:「どこの国の料理が好き?」

ラーメン・餃子が好きなので、中国!!!パスタ・ピザが好きなので、イタリア!!!ハンバーガーやステーキが無性に食べたくなるから、アメリカ!!!寿司・お好み焼き・炊き込みご飯・おでん・豚汁・水炊き・漬物・納豆・明太子・魚の塩焼き・白米が大好物なので、日本!!!!

世界各国巡って、色んな名所旧跡などの観光スポットを訪れるよりも、その地域の食べ物に物凄く惹かれる…いま、無性に食べたいのは…納豆だな。幼少期、毎朝納豆食べていた。納豆かき混ぜ係だった。もしくは海老が食べたいな…。

【どうなっちゃうのニュース】
■ 高橋、トラン組がペア解消
高橋選手が怪我の治療で手術して、リハビリ中だった。また、二人の演技が観れられると思っていた。ペア解消後、各々の道に幸あらんことを祈る…!

【受信料払ってるから】
■ 第63回 NHK紅白歌合戦 曲目決定
タイトル観ても、全然わからないタイトルの曲があったり。ま、対戦によってはマッタク観なかったりする気がマンマンだな。トリは誰だろな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.12.19 Wed 03:10

>所旧跡などの観光スポットを訪れるよりも、その地域の食べ物

これはあります

その地域ならではってものと
あとなぜかその国のマクドナルドっていう…

>第63回 NHK紅白歌合戦 曲目決定

石川さゆりもAKBもSKEも楽しみなんですが
舘ひろしが「泣かないで」じゃないのが無念

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.19 Wed 07:30

観光スポットもいいですけど、ぞろぞろ
歩くのも嫌なことがありますわ、美味しいものは
食べたいです~
今、カニを思い切り食べたいなぁ~♪
紅白は知らない人が多すぎて、でも
文句言いながら見ますわ~
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2012.12.19 Wed 09:02

>所旧跡などの観光スポットを訪れるよりも、その地域の食べ物
わかる。しかも名物よりも普段食べてるようなものが食べたいし、観光もそういう何気ないところに行ってみたい。

でも同じ職場の人で名所旧跡だけまわっていたい。食べ物なんて適当にマクドナルドとかで構わないって人もいました。いろんな人がいるなあ・・・一緒に旅行いったら揉めそうだけどw

puffpuff : URL

#- 2012.12.20 Thu 15:18

やっぱりその土地ならではの食、ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
海外へ行ってもどんなに高価なレストランへ行っても
最後は家で食べる白ご飯と海苔が最高!って思っちゃう。

紅白出場の基準って??って思ったり。

ともみん : URL 難しいですよね~

#- 2012.12.20 Thu 21:31

私も好きな食べ物がたくさんあって、どこの国とは限定できないです。
でも、今まで行った国の中で、一番食べ物が美味しいと思ったのは
ロシアかも。

ペアの解消、ショックでした!
いい成績を残してきたのに、本当に残念です。
お互いに、それぞれの道で成功するといいですね。

Ash : URL 飲み物だけど

#quH2AMd6 Edit  2012.12.25 Tue 22:03

> トラックバックテーマ:「どこの国の料理が好き?」

やはり、ビールが好きなので
ドイツ・ベルギー・日本・アメリカ・その他諸々……だろうか。
あれ?(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
