ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 飲んで腹壊す

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

飲んで腹壊す

雑記 2012.12.22 Sat

朝から雨。今日は今年最後の不燃ゴミの日だから、頑張って起きて捨てに行くことに成功!やった!今日一日の仕事が終わった気がする。

トラックバックテーマ:「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?

とりあえず、家族揃って各々好き好きに過すのがイイ気がします。大好物のモノを食べて、思いっきり全散財したい!でも、世の中の人全員、そういう心境だろうから、どこもかしこも大混雑なんだろうな。ATMがパンクするんだろうな。
しかし、こういうタラレバ話、本当に滅亡するんだったらイイんだけど、滅亡情報がガセだった場合が物凄くキツイ…!

全日本フィギュア、今日も手に汗握った~!!!!羽生選手、おめでとう☆☆☆明日は女子のフリーがある。ワクワクドキドキ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
puffpuff : URL

#- 2012.12.23 Sun 00:39

今朝は寒かったですね~。

一日何をする?
…確かにみんなそう思うからどこも人がいっぱいでしょうね。
それよりどこもみんな営業してないかも?
どんな時でも仕事がしたいって人もいるのかなぁ。
その日に備えて食料品の備蓄に励もうjかしら(笑

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.23 Sun 08:22

ゴミだしをするとすっきりしますねぇ。
そうそう、どこも身動きがとれないほど
混雑しますねぇ~
水もカップヌードルもなくなりましたわ、早く
補充しないとなぁ。
スケート見れなかった!
いつもありがとうございます。

ちびおば : URL 不燃ゴミ年内最終

#- 2012.12.23 Sun 17:02

出し損なった〜〜〜〜〜!!!!
多分、世界が滅亡するときも「アレ忘れてた〜〜〜!!
と叫んでる気がする。

ともみん : URL ヨカッタですね

#- 2012.12.23 Sun 20:09

この時期って、ゴミを出し忘れると、来年まで持ち越しで
すっごく嫌ですよね~!!!
私も今週の不燃ごみの日、忘れないようにしなきゃ。

世界が滅亡するとしたら。。。思いっきり甘いものを食べまくりたいです。
できることなら、その情報は確実で、1ヶ月くらい前から欲しいですよね。
余命一ヶ月(?)なら、ダイエットする必要もないもん!
毎日ご飯の代わりに、ケーキ食べてやる。

記号士 : URL

#- 2012.12.25 Tue 10:16

>次の日世界が滅亡
なんだろうね?外部の人の協力を必要とするものならその人にとっても「滅亡の前日」だからなにも期待できないだろうし。具体的にいうと店とかね。
自暴自棄な人が怖いから家にいるとかかな?

Ash : URL 結構居たみたいだけど

#pYP6J5lA Edit  2012.12.25 Tue 22:10

> 滅亡情報がガセだった場合が物凄くキツイ…!

今回も、ヨーロッパの何処かに避難していた人とか、
どうなったのでしょうかねー。
是非 TV とかで特集して欲しい(爆)。

ぶりあん : URL

#- 2012.12.27 Thu 18:25

滅亡の日には誰も働いてないでしょうしねぇ。自分達だけでできる事しかできないなぁ

もし死ぬ日がはっきり分かったら、色々遊びまわりたいいので、My彼に会社辞めてもらって付き合ってもらう予定

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
