ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 連日飲む

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

連日飲む

雑記 2012.12.23 Sun

思いっきり朝寝坊して、昼食はお気に入りの中華屋さんでネギチャーシュー麺食べた。物凄くシアワセ。その後、いつも通り、スーパーで食材調達するかって事になったんだけど、あまりにもいつも同じ店だと面白くないので、腹ごなしも兼ねて、ちょいと歩いていつもと違う店に行ってみた。

結果…非常に残念極まりないモノになった。何だかモノの値段がお高めだし、新鮮に見えないし、しかし手ぶらで帰るのもアレだから、お茶一本だけ買って終了。ナンだったのよ…というわけで、本日、家族揃って1万歩近く歩く事に成功。こんだけ運動したし、とにかく国民の祝日なので、色々作って食べて、どんちゃん騒ぎ。

【本日のメインイベント】
全日本選手権終了!男女共に、世界選手権に出場する選手が決まった!おおおおお!!!無印良品、もとい、無良ぁぁああああ!!!!
■ 世界フィギュア代表決定/スポーツナビ
女子フリーの演技観てて感じたんだけど、浅田選手、何だか精彩を欠いていたなぁ…。どこか、体を故障してるんじゃなかろうかと心配しているところ。選手の皆様、頑張れ~~!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.12.24 Mon 01:49

>いつもと違う店に行ってみた

むしろ近くの店ほど欠点が多いので
複数巡回するのですが
遠方ほど魅力高いです

ただ時間と移動コストがなあ…
ぶらぶら外出の延長として考えてますが…

みゆ : URL

#- 2012.12.24 Mon 07:52

家族で1万歩歩いたのですね
素晴らしいです!
家族で歩くことなんて滅多にないですもの~☆

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます。

#- 2012.12.24 Mon 08:27

皆さんでお買いものいいですねぇ~
万歩も歩くなんて素晴らしい!!
いいお店に出会えると嬉しくなりますわ、系列のスーパー
なのに同じ物がないこともありますが、お買い物は
楽しい~
スケートまた見れなかったのですが、精彩に
欠けていたのですか、気になりますねぇ。

ちびむすび : URL

#- 2012.12.24 Mon 21:20

せっかくの休日、たっぷりと睡眠をとっておいしいご飯を食べるのって良いですよね^^遠くまで買い物に出かけたんですね。でも本当に年末は食材がお高いですよね!!コメントありがとうございます。照れくさいほど褒めていただいてとてもうれしいです。美容士さんが大変素敵に仕上げてくださって、見事変身することができました。母も喜んで写真を何度も見ています^^

記号士 : URL

#- 2012.12.25 Tue 10:18

>いつもと違う店
ああ・・・ありますねえ。まあでも「いつも行く店より安くてよかった!」ってこともありうるわけなのでときどき違う店開拓はいいことではありますけども。
今回は「よくないお店だった」というデータが得られたというポジティブな方向で・・・

puffpuff : URL

#- 2012.12.25 Tue 12:53

そうそう、違う店ってなんかね。
急にいろいろ値段も上がってるし余計感じますね。
年末年始のスーパーって普通のものが買えなくなる。。
あれもこれも大きいサイズになっちゃうし。

散歩が目的だからいいのだ!
1万歩、祝!

Ash : URL 結果オーライ

#pYP6J5lA Edit  2012.12.25 Tue 22:12

> 結果…非常に残念極まりないモノになった。

まあ、遠方に魅力的な店がありますと、
その後毎回遠くまで買い出しに行く
必要性が生じたりしますからねー。
これはこれで良かったのではないかと(笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.12.28 Fri 09:27

>スケート
最近見てて思うのは、選手の手が長い
手が長い子を選んでるのか、手が長いと上手に見えるのか、手が長く見えるように振り付けしてあるのか、どれだろう?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
