ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > お寿司食べたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

お寿司食べたい

雑記 2012.12.27 Thu

空気を吸い込むと鼻の穴が痛い。マスクをしたら一瞬、口の周囲が温かくなったけど、マスク内の水蒸気が物凄く冷たくってナニが何だか分からなくなった。

テレビCMで観て、物凄く気になっていたお菓子、「極上比率」を購入。3種類あると、全部買ってしまうのが人の道。まだ食べてない。
しかし、何故に佐藤浩市…
いや、別にイイ。

旦那が「SASUKE」を観たいといってテレビ観てたけど、あまりの間の長さと、CMの多さと、実況の局アナの絶叫の繰り返しと、ワイプ芸能人の意味の無さに「なんじゃぁこりゃぁぁあああ!!!」と怒っていた。

物凄く人気が高くって視聴率が高いからって、あれこれゴージャスにしなくてイイのに。無駄な演出が増えると、単に改悪になってしまうのにさ…。いままで、そうやってダメになっていった番組を知ってるクセに、何故に無駄な事を…

明日は仕事納め。ウキウキ☆
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.28 Fri 09:10

このお菓子のネーミングすごいですね。
美味しそう!!
そうです、そうです、やりすぎて面白さ半減って
ありますね、一言話してCMってうるさくて嫌い、ご飯時に歯磨きやトイレのもむかつきますわ。
お仕事納めですかぁ~
お疲れ様でした~
娘は掃除のあとに餅つきですって、こねこねしたものは
食べるの嫌だって~

記号士 : URL

#- 2012.12.28 Fri 09:36

アイス以外のアンテナがめっさ低いのでこのお菓子についてはしりませんでした・・・そもそもどういうものなんでしょうか??

>SASUKE
ちらっとだけ見ましたが・・・暖かいところで鑑賞して涙したりしている芸能人どもが不快この上ないというか。家で見ろ!

ちびおば : URL

#- 2012.12.28 Fri 10:16

>SASUKE
樽美酒研二さん出てたのに!見損ねた!!

puffpuff : URL

#- 2012.12.28 Fri 15:58

極上比率って
なんだかそそられるネーミングですね。
ゴージャス感が漂います!
世の中は物価が上がってお給料も上がるらしいけど
我が家は給料カットの方向へ向かっているのってどうなの???
ぷちゴージャス感で気分を落ち着かせなくっちゃ!

サスケ、何だかチマチマした筋肉いじめでなんだかな~。
最初は面白かったのに…。

今年も笑ったりびっくりしたり感心したり
いろいろなドキドキをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
美味しくて楽しくてワクワクいっぱいの素敵な新年をお迎えくださいね。

ともみん : URL 私も

#- 2012.12.28 Fri 21:51

今日が仕事納めでした♪
本当は、家事の都合上、クリスマス前に冬休みに入れると
すごく嬉しいんですけどね、そんなにムシのいい話はないですよね。

私も気になるお菓子って、取りあえず、全種類を制覇したくなりますが
一度に買う事は、ほとんどないかも(笑)

MEL : URL

#- 2012.12.29 Sat 01:16

>「極上比率」

これは存じ上げておりませんでしたが
美味そうな気配がぎゅんぎゅんと!!

Ash : URL 王道(失敗への道)

#pYP6J5lA Edit  2012.12.31 Mon 14:00

まさに、深夜番組がゴールデンに来て
大失敗して消えていくパターンですね~(笑)。
まあ、TV 局も要らん連中に金払う為に
頑張らなければならないのでしょうね。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.05 Sat 17:41

>SASUKE
何も寒い日の夜にやらなくても…
と、思いつつ
脇の下の鋸筋を鍛える簡単な方法を教えてもらいたいと思ってみてました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
