ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > おさめたどー!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

おさめたどー!

雑記 2012.12.28 Fri

今日は仕事納め。仕事帰りにケーキ買った。家族全員揃ってから食べようと思ったが、疲れた体と脳味噌がソレを許さなかった。娘と2人で「オヤツ、オヤツ!!!」と言いつつケーキ食べた。物凄く幸せ!!!

旦那が帰ってきて、家族で回る寿司屋へ行った。ガンガン食べた。帰宅して、お酒をガンガン飲んだ。旦那が撃沈した。現在、わたしは睡魔と格闘中。この戦いに敗れても何ら悔しい事は無いが、チャンとヒーターの電源を切るのダケは忘れないようにしよう。

明日から大掃除…をしよう。別に小掃除でもいいからホドホドに頑張ろう。日曜日は今年最後の燃えるゴミの日って事を心に刻んでおこう。家の紙類や酒類の備蓄が減ってきてるから、補充しなきゃならん。

ぜんまいの煮物が食べたい…。海苔で巻いたご飯を無限に食べたい…海苔…海苔…明日から名前を海苔子にしたいくらい海苔が食べたい。焼き海苔が食べたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.12.29 Sat 01:19

>回る寿司屋へ行った。ガンガン食べた。帰宅して、お酒

なんという贅の極み!!

>海苔

夕食が味付け海苔でした

勝利…出来てない感でいっぱいw

yuki : URL

#- 2012.12.29 Sat 01:47

海苔と納豆の組み合わせを毎夕食ごとに食べる娘。
海苔は切らしたこと無いけれど、自分が全く食べるチャンスがないという。
ぐぬうぅ
わたくしも無性に海苔が食べたくなりました。海苔!海苔!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.12.29 Sat 07:53

夕べは回る寿司を横目で見て来ました、食べたい~
今日は今年最後の燃えるゴミでした、色んなものが捨てて
あったけど、あれも出していいのかな?
海苔に納豆~
来年は納豆を夫婦で食べれたらいいなぁ、夫の
正月の食べ物に一応気をつかう私です~

ちびおば : URL

#- 2012.12.29 Sat 14:44

>日曜日は今年最後の燃えるゴミの日って事を心に刻んでおこう
らじゃー!

みゆ : URL

#- 2012.12.29 Sat 21:13

仕事納めにケーキ良いですね
大掃除は結局したのか?してないのか?というくらいですよwww
疲れない程度が一番ですよねん

ともみん : URL わー

#- 2012.12.29 Sat 21:43

良いですね!!! 仕事納めでも、主婦は
一杯やってから帰宅・・・ってわけに行かないし、ケーキはいいかも。
自分にも「お疲れ様」を言いたいですよね!
ホント、一年間、よく頑張りました!!!

私も今日から大掃除をしたかったのですが、すべての家事は
明日からになりそうです。 大掃除は無理かしら。

記号士 : URL

#- 2012.12.30 Sun 00:56

仕事納めといえばケーキですよね!!ね!!
我が家の目下の話題は「正月に食べるケーキどうする?」と。やってる店が極端に少ないという。
仕方ない・・・俺がつくる・・か・・・w

Ash : URL 会社の方の……

#pYP6J5lA Edit  2012.12.31 Mon 14:02

年末ですし。
この日以降になるとそれはそれで
また忙しくなってしまうので、
贅沢をするには良い日かもですね~。
私も忘年会で飲みつぶれてきました(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.05 Sat 17:44

仕事納めっていいですよね
会社に正月飾り作ると、これで休みだなぁって思えて

ヒーターを切るのさえ忘れなければ、睡魔との闘いは負けてもOK!運転中は負けられないけども

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
