ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 腹がはじける

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

腹がはじける

雑記 2012.12.29 Sat

どんより土曜日。
あれこれと足りないものを調達して終了。

とあるお店で、超ゴージャスな金色の財布を見つけたので、もう一度会うだけ会ってみたいって思ったら、売り切れていて、金色の財布に再開できなかった。あの財布とは円が、いや、縁が無かったのだ。

今日はとりあえず家の中のゴミを集めた。明日の日曜日の朝、ゴミを捨ててしまうと、次のゴミの収集日は翌年の7日なのだ!!!ナニコレ???ホボ10日先の収集だなんて、過酷過ぎる。
近所のスーパーやコンビニなどに、不法に捨てまくるヤカラが沢山湧きそうな予感。

イカン、イカンと思いながら今夜もお酒グビグビ。いまからこんな状態だと、大晦日から三が日、我が家はどうなっているんだろうか…それにしても自分自身の酒量の多さに驚く。また、お酒飲みながらガンガンと食べちゃうタイプなので、胃袋がドンドンと大きくなっているのが身を持って分かるというか。

正月のお休みも長いし、物凄く怖いわ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2012.12.30 Sun 00:58

自分が住んでるマンションにも不法投棄があったりするようで・・・全然分別してないでかい袋を捨てていく。せめて分別くらいはしておけよ!と思ったりもしますが、そんな繊細な神経があればそもそも不法投棄はしないか・・・

まゆみ : URL 初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://tnij.org/tuqt

#- 2012.12.30 Sun 01:00

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tuqt

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.12.30 Sun 10:57

わお~金色の財布って持つとわくわくしますね。
又、どこかで出会えるといいですねぇ。
ゴミだしはどうして違反者が多いのでしょう、家は5日
ですが、やはり1週間ですね。
どうしましょう~
あれれ胃袋が大きく~
確かに食べ過ぎると胃袋が伸びる気がしますね。
夫は小さくなりました、家に戻ると食べ過ぎて
だめですね、気をつけますわ。

みゆ : URL

#- 2012.12.30 Sun 20:26

金色の財布ですかぁ
凄く財布が満杯になりそうなそんな予感のする財布ですね

ゴミ出し先日危なかったです
いつもより回収車早くきてしまって
ダッシュしてしまいましたよwww

食べすぎに注意しなくちゃですね
気をつけヨット!

CANDY : URL

#- 2012.12.30 Sun 21:57

ウチも7日まで、来てくれません。これからゴミは出るってのにブツブツ。前の日記は、きっと睡魔と闘われてたのでは(笑)カタカナがムダにたくさんあって!

早くもお餅が美味し過ぎて、嫌な予感です・・・

MEL : URL

#- 2012.12.30 Sun 23:05

ウチの方は4日から回収だそうです…
元々あまり生ゴミ出ない家なので
さしたる影響はないのですが
7日再開ってのはキツイですね…

>正月のお休みも長いし

ご堪能あれ!!

ともみん : URL 何と言っても

#- 2012.12.31 Mon 14:01

年末の大きな悩みは、ゴミの取集日ですよね~。
私はうっかりして、昨日の収集日を逃してしまいました・・・・
てっきり今日の予定だと思っていたんだけど、大みそかにゴミ回収ってのは
あまりに虫がいい話ですよね。年末のごみ収集スケジュールの変更を
頭に入れておかなくては・・・と思った、2012年最後の日。

金色の財布、確かに魅力的かも~。
でも、目立ちすぎて、ドロボーに狙われるかもですよ。

Ash : URL 私のようになる前に

#pYP6J5lA Edit  2012.12.31 Mon 14:04

私が言っても説得力なしですが、
飲み続けにはご注意くださいね~。
休肝日大事ッスよ!!!

ぶりあん : URL

#- 2013.01.05 Sat 17:47

東京に数年住みましたが、ゴミ行政が酷い
こちらは新年が7日の所は31日まで捨てられました
ゴミの回収を減らす事と、ゴミ屋敷には関連性があるに違いないって思ってます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
