ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 福袋買わず

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

福袋買わず

雑記 2013.01.02 Wed

今日の箱根駅伝は大波乱勃発。2校もリタイヤしちゃうなんて、箱根路恐るべし。

BS2で再放送されていた「蝉しぐれ」を観ちゃった…原作は読んだけど、こんな風にドラマ化されちゃうのね。何だかアレなのね。それにしても、NHKのBS2でドラマ観てると、「ドラマイルがたまりました」って表示されるんだけど、ドラマイルって何???
■ BSドラマイルとは
登録しなきゃならないなんて、面倒だし胸糞悪いわ…。

リンゴのシナモン煮作った。チーズケーキと一緒に食べたら高級感あふれる味わいになった。毎日、毎日、食べて飲んで動かないの悪魔のワルツに没入しておる。いいじゃないの、楽しいんだから。体重計には暫く乗らない。絶対に乗らない。飲んだら乗るなっていうし。

ちくしょーー!
auのスマホの通信障害ーーー!!!!ハラタツーー!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.03 Thu 00:07

>auのスマホの通信障害

これ結構聞きますね…
まあ普段の利便性がこうしたトラブルを上回ってるんでしょうけど
自分が購入する頃には安定して欲しい所存

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.03 Thu 07:33

ご挨拶がおくれました。
今年もよろしくお願いいたします。
お母様お誕生日なんですねぇ~素敵、皆さんで
お祝いをされてお喜びですね。
和やかな集まりいいですねぇ~♪
姉娘は31日が誕生日なんですが、クリスマスと
お正月にはさまれて忘れます~
娘も通信障害でいつもぶーぶー言うてます。

ちびおば : URL

#- 2013.01.03 Thu 16:04

下の子が福袋買ったけど、去年とかぶるものが多くて後悔中。
お正月セールの値引き品をねらったほうがいいのかも。

箱根駅伝、ドラマがいっぱいありましたなあ!
デッドヒートとか駆け引きとかブレーキとか幻の区間賞とか号泣とか、
もらい泣きとか!!

みゆ : URL

#- 2013.01.03 Thu 22:09

箱根駅伝大波乱だったのですね
途中まで見ていたのですが最後までは見る時間なかったです
のんびり家では過ごしていたのですがね・・・
予想以上に今日は洗濯物に時間がかかりました

寒い一日でしたね

オスカー : URL

#- 2013.01.03 Thu 23:00

こんばんは。今年の箱根はアララ…な展開でビックリです。ちょこちょこニュースを見ていたのですが、やっぱりきちんと見たいですね。
昨年はお世話になりました。今年もまた仲良くして下さいませ~よろしくお願いいたします!!

記号士 : URL

#- 2013.01.04 Fri 10:49

>リンゴのシナモン煮
素晴らしいです!カリカリにやいたトーストの上に乗っけて食べるのがジャスティス。さらに高脂肪のアイスなんかのっけちゃったりして・・・神と言わざるを得ない。

もちろんめっさ太りますけどね・・・www

ぶりあん : URL

#- 2013.01.05 Sat 21:00

>箱根駅伝
棄権はともかく、あの中継はない

>auのスマホの通信障害
auなんですけどね、なんか気付かない内に終わってました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
