ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > kiseki

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

kiseki

雑記 2013.01.04 Fri

お正月三が日、△食べて・飲んで・寝て△ のデスワルツを繰り返し舞い踊った。体重○キロ増を覚悟しつつ、恐る恐る体重計に乗ってみたところ…思いのほか体重が増加していなかった!!!何だか物凄く嬉しい!神様、ありがとう!!!!

【ここ数日食べた何か】
年末年始3
黒糖焼酎が美味しくて、飲みまくり。「朝日」よりも「れんと」の方が軽くて飲みやすい。今宵のオヤツはアイスクリームにリンゴ煮乗っけて…うひひひひひ。

振り返ってみると、例年、これでもか!というくらい、餅を食べるんだけど、今回はググっと餅を食べるのをガマンしているのが体重激増していない原因かも。餅…猛烈に美味しいけれど、物凄く危険な食べ物だ。詰まっても、詰まらなくても、危険だ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.01.04 Fri 21:31

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

食べて・飲んで・寝てるのに太ってないの いいなぁ~ 羨ましい
私、食べさせて 飲ませて 赤ん坊寝かしつけて...なのに太ちゃった
神様 なんでなん? 
確かに餅はあかんね 餅は太る けど旨いんだよね 
焼きもちにして醤油とバターを乗っけて食べるのが好き きなこ餅も好いなぁ~餡子餅はもっと好き へへへ(^^ゞ 太った原因は餅やね 餅がある1月~3月までは太る一方です

ちびむすび : URL

#- 2013.01.04 Fri 21:48

私もお節やおもちをおいしくいただきました^^暖かい部屋で美味しいものを食べる時間って幸せですよね。お正月は気分的にものんびり、まったりとしてしまいます^^

みゆ : URL

#- 2013.01.04 Fri 22:02

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

黒糖焼酎美味しそうですね
ネーミングで興味ありですよん
今日から始動して今やっとまったりしています

MEL : URL

#- 2013.01.04 Fri 23:37

>餅

一時期嫌いになってて
最近はまたいけるようになったんですけど
かみさんがあまり好んでないので
家で食う機会があまりないです

と、思ってたら社食で雑煮出て結構いい感じでしたw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.05 Sat 09:35

黒糖焼酎って美味しそうですねぇ~♪
飲めない私でも素敵な味わいだろうなっておもいますもの。
お餅は一度焼いて食べただけですの。
今日はあべかわにしたいなぁ、あ、きなこに砂糖をたっぷり
入れるとだめだな。
体重が増えていないなんていいな、私はここ数年乗った
ことがないのです、以前のままの体重でCTなのど検査受けてます、あきませんね。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.05 Sat 21:03

転んで歯を打ったせいで、餅を食べるが難しいんですよね…

yuki : URL

#- 2013.01.06 Sun 00:45

餅は家族が好きじゃないので2日までで終了しましたが、
なぜかちょっと太った気がするのは、ほかのつまみをムシャムシャと食べて呑んでしまくったせいなんだろうなぁ…
乳離れしないけれど、ミルクでも何とかごまかしがきくようになったので飲酒できるのは本当に嬉しい!!!うはー
焼酎いいですよね!!!

記号士 : URL

#- 2013.01.07 Mon 09:52

>デスワルツ
こういう体重増加って一拍遅れてきますからねえ・・ふふふ・・・w

>餅
和菓子屋さんで買ってきたあんこをお湯でといてお汁粉つくって焼いた餅いれて・・・・と嫁がうはうはしながら食ってました。。。

Ash : URL 炭水化物の塊だし

#pYP6J5lA Edit  2013.01.07 Mon 21:32

餅は太らないみたいな説もありますけど、
実際は絶対響いてきますよねー(苦笑)。
餅自体が太らないとしても、
必ず一緒に食べる何かがあるし……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
