ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > くだり初め

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

くだり初め

雑記 2013.01.05 Sat

本日、深い意味はマッタク無く、張り切って外出して張り切って帰宅。いたって普通に過ごし、ちょびっとお酒を飲み、家族団らんを楽しんでいたところ、急激に腹痛が勃発。今年初のトイレお百度参りの結果、全ての生気をトイレに吸い取られてグッタリ。

このお正月休み、たまりに溜まってるテレビ番組を観ようと思っていたのだが、以前からどうしても遊んでみたかったゲームソフトに興じてしまった。今さらながら、チュンソフトすげぇ!!!と実感したのだった。ああ、どうして直ぐに買わなかったんだろう…?

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

あの頃は何に付けても余裕が無かった。
こうして今は呑気に過ごせる日が来るなんて、思ってなかったもんな。ホンの4~5年前の出来事が物凄く昔に感じる。それにしても腹が痛い…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2013.01.06 Sun 05:46

この冬は冷え込みが ひどいですよね
トイレの御百度参り(笑) 央はチョクチョクあります(涙)
それだけ恨み?があるのかしら?(笑)



CANDY : URL

#- 2013.01.06 Sun 07:07

あけましておめでとうございます。お腹の具合はいかがですか?

案外増えてない体重ですが、これが、三日後くらいに錯覚だった・・・
ってなことがあるかもしれません。ほら、筋肉痛が何日か後にくるのと同じ感じです。
最近そんな感じがすることあるので

アラフォーの次の呼び方って何?アラフィフ??
そんなことを心配してきました(笑)

今年も、お互い健康で楽しくいきましょう!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.06 Sun 09:08

お腹ってぶるっと来たら下り~
何度もトイレに通うのは体力いりますね、もう
大丈夫でしょうかぁ。
のんびりと過ごせるお正月っていいですね。
過ぎ去ればすべていい思い出になるから不思議~

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.01.06 Sun 13:51

腹痛 その後いかがですか? トイレお百度参り ふふふ この表現いいw~ いただき ( ..)φメモメモ
ぶんママさん お正月の豪勢な料理で胃が疲れたのでは? どんだけ~食べたん? どんだけ~飲んだの? 酒一升 それとも二升^^
七草粥をいただいてやさしく癒してください
<チュンソフトすげぇ>そんなにすげぇゲームしてみたいです

記号士 : URL

#- 2013.01.07 Mon 09:54

>428
あれはよくできてた・・・神ソフトですよね。
そして終わっちゃったあとの寂しさも異常。もっとずっとやってたいのに終わりかあ・・・ってw

Ash : URL 利益には叶わない

#pYP6J5lA Edit  2013.01.07 Mon 21:34

流石老舗のソフト屋さんというところですかね~。
最近のよく分からないカード収集ゲームばかり
出している企業には是非学んで欲しいところ……

とはいえ、儲かるのはあっちの方だしなぁ(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.09 Wed 11:59

>全ての生気をトイレに吸い取られてグッタリ。
お腹痛いってダメージが大きくて辛いですよね…
あちこちで年末年始にお腹の具合が悪くなった話を聞くんですが、今年の寒さはお腹に来るのでしょうか?
毛糸のパンツをはいててもお腹に来た時は、どうすれば良いのさ?ってマジで思いました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
