ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > やばい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

やばい

雑記 2013.01.06 Sun

お気に入りの靴をお気に入りの靴屋で買った。嬉しい!!!!年末年始のお休み中に、白髪染めをしようと思っていたのに、全然染めなかった。くっそー。ま、いいや。

ここ数日、体を早寝・早起きモードに戻さねばと思い、早寝・早起きを心掛けてみたのだが、まったく早寝・早起きを実現することは出来なかった。

果たして、私は明日の朝、早く起きて、お弁当を作って、お洗濯物を干して、朝ドラを観て、家を出る事が出来るのだろうか…物凄く気が重いわ‥。まぶたも重たくなってきたので、ここらで寝るに限る。しかし、布団が冷たすぎて一瞬、眼が冴えそう。んで、隣で寝てる旦那のイビキを耳にしてしまったらオシマイだ…!!!!がんばれ、わたし!!!がんばれ仕事始め!!!

娘と旦那が、ゴミ捨てに行ったところ、マンションのどこかで暮らしている野良猫と出会ったそうな。丸っこい三毛猫が、にゃんにゃん鳴きながらお出ましして、物凄く可愛かったそうな。にゃーーーん。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.01.07 Mon 00:32

明日から又お仕事頑張って下さいね
私も明日からパパが仕事なので通常に戻さなければ

目覚ましかけたけど起きられるか不安だわ!

記号士 : URL

#- 2013.01.07 Mon 09:56

>野良
いいですねえ。寒い朝にゴミ捨てにいったご褒美的なというか。
外でみかけると「この寒いのに・・・うちに来たらごはんくらい食べさせてあげるのに・・・」とナンパしたくてたまらなくなりますw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.07 Mon 10:33

お仕事はじめですねぇ~
行ってらっしゃいませ~♪
気合が入るような手際が悪いような今朝でした。
お弁当は作れましたけれど、まだちゃんと出来ません。
猫ちゃん~
娘が見たら連れて帰りますわ、ずっと飼えずに辛抱
していますの、私が世話することになりますもの、む~り~

puffpuff : URL

#- 2013.01.07 Mon 11:28

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家のニャンコ達は早寝早起き過ぎ…ww
食べたら乗るなの体重計。お正月はしょうがない。
体脂肪、ついに肥満に突入かも。。。。( ̄0 ̄)
今朝のゴミの量、ハンパなかったです!
巨大な山が出来ておりました。

MEL : URL

#- 2013.01.07 Mon 17:06

そろそろ仕事始めが終了の頃合いでしょうか…
お疲れ様でした!!

>野良猫

寒さに負けず頑張ってほしいものです

ともみん : URL お疲れ様です~

#- 2013.01.07 Mon 21:20

そうなんですよね。長い休みが終わった後って
早起きがとっても大変! 苦痛!
私は水曜からなんですが、実家でだらだら生活で
朝食は母にお任せしていたので、普通の生活に戻れるか・・・。

でも、お気に入りの靴で出勤。ちょっと嬉しいですね♪

Ash : URL 寝坊

#pYP6J5lA Edit  2013.01.07 Mon 21:35

無事に起きられましたかー!?(笑)
とはいえ、いざとなると人間なんとかなるものですよね~。

……と、今日何とかならなかった私が言ってみる(反省)。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.10 Thu 08:48

早起きの予行練習って上手くいった事がありません
どこかで今日は大丈夫って思ってるんですよね…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
