ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > くるくる

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

くるくる

雑記 2013.01.08 Tue

今日から新学期。マンションのエレベーターに子供がギッシリ。

スマホに替えてからというもの、定期的にワケの分からないメールが来る。着信拒否設定にしないと、同じところからガンガン大量に送信されてくる。非常に腹立つ。電波の無駄遣いスナ!!!!
「貴方に100万円融資したい人がいます!今すぐ連絡を!!!」
「アイドルが貴方とお喋りしたいと言っています!このサイトへGO!!!」
「万病に効く水を限定販売!今すぐクリック!!!」
「宅配便お預かりメールです。今すぐクリック!!!」
クリックしちゃおうかしら!!!

急に甘いものが食べたくて、チョコ食べたんだけど違う気がした。ここは豆大福を食べるべきだったのか。シュークリームなのか。それとも…?ぜんざい…お汁粉…
そうそう、意地の悪い私は娘が「何か甘いもの食べたい」と言うと「砂糖舐めてろ!」と言うのが口癖。しかし、本当に砂糖壺出したことは一度も無い。勿論、自分の母ちゃんから出された事などない。

ハー…久々の通勤、妙に疲れる…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.09 Wed 02:04

>宅配便お預かりメールです。今すぐクリック!!!

他のはともかくこれはウザいですね…

>「砂糖舐めてろ!」と言うのが口癖

なんと実用的なセリフ…真似しよう…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.09 Wed 08:26

そうそう、わけのわからん私にメールが送られて
きます、私のは普通の携帯なのに、うるさいわぁ。
アハハ~
「砂糖舐めてろ!」いいですねぇ~
砂糖は美味しいわ、氷砂糖も美味しいなぁ。
夏はポテチで今は冬眠準備と称してチョコや甘味を
食べていますの。

記号士 : URL

#- 2013.01.09 Wed 10:58

>本当に砂糖壺出したことは一度も無い。
子供のころ、角砂糖なめたことはあります。無性に甘いもの食べたくなってww
親に強制されたわけではなく、あくまで自主的にw

puffpuff : URL

#- 2013.01.09 Wed 13:18

砂糖舐めてろ…なかなかいいです(笑
本当に砂糖だけをなめたら、すぐに飽きて一口で止まるかも。
美味しい甘い物を食べちゃうからいけないのね。
黒砂糖なめてようかな。

いろんなメールが来るんですね~
私はマックのお誘いが多くて。。。^^;

ともみん : URL

#- 2013.01.09 Wed 20:36

本当に訳の分からないメールですね~!!!
そういうの、PCに来ることがありますが、私の携帯に来るメールは
ブランド品のセールのメールだけです。
私、ブランドとか全然詳しくないのに。

甘い物も、いろんな種類がありますもんね~。
私は基本、いつでもチョコはオッケーです☆

みゆ : URL

#- 2013.01.09 Wed 23:43

あ~それ
来たことありますよ~
もう止まらないくらい来ますよね
精神的におかしくなりそうでアドレスすぐに変えてしまいましたよん

名無しさん : URL

#- 2013.01.11 Fri 00:15

>クリックしちゃおうかしら!!!
謝ってクリックしちゃったら(気づいて途中でキャンセル掛けたけど)更にわんさかメールが来るようになって、ドメイン拒否してもおさまらないです・・・
拒否設定マックス値まであとわずか!!

何か食べたくてコレと思って食べても、コレジャナイ感がひろがることありますね・・・砂糖舐めてろといったら、本当に脚立持ってきて砂糖ポット開けかねないのでおそろしくていえない。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
