ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 食いしばってる

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

食いしばってる

雑記 2013.01.09 Wed

寒さで歯を食いしばってる。食いしばってるのに気が付いて、クチの力を抜いたら肩から力が抜けた。肌着、薄いTシャツ、セーターと、重ね着しまくって腹あたりがモサモサする。髪の毛をちょっとイジルと、猛烈なる勢いで髪の毛が顔に貼り付く。この静電気と寒さはいつまで続くのだろうか。

足のガサガサ&粉粉にも嫌気が差してきた。旦那がユースキンローションを買ったら、セヌールっていう背中にローションを塗る道具がオマケに付いてきた。
■『セヌール』が“新”になって登場していた
旦那は足と骨盤から腰周りが乾燥してカイカイになっているというので、セヌールを使う予定は無いモヨウ。しかし、このセヌールを使って背中にローション塗る姿…何だか…切ないビジュアル。

ああ、無性にイクラとシャケの親子丼が食べたい。
まだ初詣に行ってない。今週末こそ、行こう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.10 Thu 00:04

>イクラとシャケの親子丼

ああ…いいですよねえ…あれ…
随分ご無沙汰ですが
こうして活字で見ると食いたくなった罠

記号士 : URL

#- 2013.01.10 Thu 09:08

>この静電気と寒さはいつまで続くのだろうか
これが終わるころには花粉が始まるわけで・・・花粉よりは今の寒さと静電気のほうがマシだ。。。

>イクラとシャケの親子丼
「親」であるにもかかわらずシャケの「まあなければないで」感は異常w

ちびおば : URL

#- 2013.01.10 Thu 12:35

ユースキン!神!!
セヌール?
…バンテリンが滲み出すバージョンを希望!!

puffpuff : URL

#- 2013.01.10 Thu 16:52

セヌール!!!!!
なんという便利グッズ!それだけ困っている人も多いのね^^;
自転車に乗っていると思いっきり食いしばってます!

ずっとカレーうどんが食べたくて
昨日買ってきたつもりが味噌煮込み。。。何故?????

ともみん : URL 初詣

#- 2013.01.10 Thu 21:14

私も行っていなかったので、今日、近所のマイナー神社に
仕事帰りに行ってきました。
正確には、お正月飾りを焚いてほしくて持って行ったですが(^^;;
そしたら、誰も神社にいなくて、広くて奥まった境内は本当に怖くて
願い事もそこそこに、速攻で帰ってきました。
初詣は、賑やかな時に家族で行くのが良いですね!

私も寒くて、肩が凝って困ります~。
意識しないと、力って抜けないですよね。

ちびむすび : URL

#- 2013.01.10 Thu 21:28

こんばんは^^本当に、毎日寒いですよね!!手が乾燥してかさかさするのは私も悩みのひとつです。毎日いっぱい着込んでいます

みゆ : URL

#- 2013.01.10 Thu 23:00

寒さで歯を食いしばり!
わかるわぁ
食いしばってしまって肩凝るのよね
肌の乾燥静電気今年は何故かないんですよ
運動しているのが良いのか?
加湿が良いのか?
身体温めているのが良いのか?
定かではないのですがね・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
