ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 軽く具合悪い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

軽く具合悪い

雑記 2013.01.10 Thu

ああ、一年もあと、355日か…!そろそろ、本格的に今年の抱負を自分の為に発言せねばならん。

まだ初詣に行ってないので、初詣した時に、新年の抱負っていうか、目標を掲げよう!!!しかし何故に「抱負」って「負けるを抱く」って書くんだろう。ま、いいや…。抱負、抱負。

何だか腹が痛くて…!今朝、ヨーグルト食べまくったからかしら…。というわけで、腹に力が入らなくて、ま、腹が痛いだけで、胃が気持ち悪いとか、熱が出てるとかはマッタク無いので、家族の誰からも特別に親切にして貰えはしない。無性にアルコールが欲しい…。アルコールティッシュではなく、酒が飲みたい…!!なんだろう、アル中になろうとしているのだろうか?

■ パソコンのデスクトップ画像で性格がわかる!?
いま使ってるデスクトップ画像はハシビロコウの画像。
その前に使っていたのは、ネットで拾った無機質な画像。

■ レインボーかまくらつくったったwwwwwww
透明感のある七色のナニカの画像、いいなぁ。レインボー、いいな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.11 Fri 01:28

>デスクトップ

もうたぶん10年くらいずっと牛丼の画像です…
適度にショートカットも見やすいし…

記号士 : URL

#- 2013.01.11 Fri 09:20

>デスクトップ
荒木飛呂彦の書いた「伊豆の踊子」。昔はたまにかえてたけど今はめんどくさいのでそのまま。ていうか「デスクトップなににしてたっけ?」って本気で考えたw
ちなみに性的ななにかを収集専用機のWinはデフォルトから変えたことすらないままいつも壊れてしまうw

オスカー : URL

#- 2013.01.11 Fri 14:19

こんにちは。体調はいかがですか?空気は乾燥しているし、身体は仕事を拒否するし…で1月ってツラいなぁ、と思います。
私も最近知りましたが、初詣って7日までなんだそうです。あとは普通のお詣りという言葉になるんだそう…私、4月に平気で「初詣だ!」と言ったこともあるので今思うと恥ずかしすぎる!!
お大事にして下さいね。

ともみん : URL そうですよね

#- 2013.01.11 Fri 20:02

もう1月も三分の一が終わってしまいましたね~。
うちは私もしっかりお参りをしたわけじゃないし、今年は何だか
ロクな年にならない感じですわー。

キッチンドランカーはアル中になりやすいみたいだけど
ぶんママさんは、楽しくお酒を飲んでいるみたいだから大丈夫♪
飲みたいときって、ありますよね。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは~

#- 2013.01.11 Fri 20:15

355日うふふ
あとこれだけなんですねぇ~
主婦も日ごろから元気でぶいぶい言い放ってると
少しぐらい静かにしててもだれも
気がつかないとか~
私はいつも慰めて貰えません~

ちびむすび : URL

#- 2013.01.11 Fri 21:29

コメントありがとうございます。私は小さいころ大きな病気をしましたし、食べないし寝ないですごく育てにくい子だったようなのでそんな私をよくここまで育ててくれたなと両親には感謝です。今も愛情を持って見守ってくれているのがわかるので。。。将来は絶対親孝行しなくてはと誓うこのごろです。ぶんママさん、おなかの調子が悪いのですね。おなか痛いと辛いですよね。早くよくなりますように

Ash : URL 負うし抱く

#pYP6J5lA Edit  2013.01.13 Sun 23:51

負(ま)けるじゃなくて、負(お)うなんでしょうねー(笑)。

> ■ パソコンのデスクトップ画像で性格がわかる!?

開発の仕事の関係で仮想マシン使って
OS いっぱいぶち込んでいるのですが、
それを区別すべく全部壁紙が違います。
多重人格みたいな判断になるのか?(汗)

ちびおば : URL

#- 2013.01.14 Mon 08:45

抱えたり背負ったり。
荷物のことですね。
今年のお荷物。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.16 Wed 13:23

最近はお腹の調子が悪いようですね。どうしたんでしょう?お大事に

>デスクトップ
大抵、ちび共の写真です。
まぁ私の仕事への態度は合ってるかな…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
