ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > メモに残せ!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

メモに残せ!

雑記 2013.01.13 Sun

本日、「泡タイプの白髪染め」にチャレンジ。ニオイが無いってのが売りのようだけど、本当に、本当にニオイが無くってビックリ!!!いつも鼻腔の奥底が塩素でヤラれて、モノの味が全て分からなくなっていた事を思うと、本当にニオイが無くって感動!んで、染め上がりはというと、生え際の元気イッパイの白髪がマッタク染まっていなかった…初めての泡タイプだったんで、やり方がイマイチだったのかも知れぬ。次回に期待。

「白髪、抜いちゃえよ!」って旦那が言ったけど、生え際の毛とはいえ、大事な、大事な私の髪の毛、私の一部。抜くなんて事は出来ないわ!!!!

明日は天気が悪くなるという…だから、食料品を買いにいったのに、お味噌を買わなきゃ!って思っていたのに、また忘れてしまった…!携帯のメモ帳に書いて…というけど、スマホにしたら物凄く文字入力が面倒でイライラ。だからメモ帳に書けばいいんだろうけど…そうなんだよね…そうしよう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 無臭という臭さ

#pYP6J5lA Edit  2013.01.13 Sun 23:58

> 本当にニオイが無くってビックリ!!!

凄いな……個人的にこの手の商品は、
臭いのしない防虫剤? あれに騙された経験が強すぎて、
絶対臭うものとしか思ってませんでした(苦笑)。

MEL : URL

#- 2013.01.14 Mon 01:31

>スマホにしたら物凄く文字入力が面倒で

タブレット使って思ったのがこれなんですが
やっぱりそうなのか…

今はガラケーのメモフル活用ですが
自分もありえそうで怖いです

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.01.14 Mon 10:57

あわあわの毛染めしていますけど、この間のは
種類を間違ったのか染まりが悪くて生え際の毛
はそのままでした~
今回はヘアマニュキァにしました、これは臭いのです~げ~
白髪は抜くといけないですよね。
最近レシートに書いてぜぜこの横にくっつけています。
それでも忘れます~

yuki : URL

#- 2013.01.14 Mon 21:17

泡タイプの染毛剤って、白髪染めに限らず染まりにくく感じます…
ですが、美容室ですると時間も料金も掛かるので自宅でやってしまう。
ニオイがしないというのは、本当にありがたいですよね。
洗い流しても残ってる時があって、本当辛いですから…
次回はきっと美味く染まると願って!!

ともみん : URL スマホ

#- 2013.01.14 Mon 21:34

私は携帯のメモ、もの凄く活用しているんです。
おかげで携帯を忘れて買い物に行くと、買いたい物が
全く分からなくなってしまうという(^_^;)
スマホにすると、このメモに差し支えがあるんですね!


私も白髪は抜けません。
抜いても、元気よく生えてくるから、目立ちますよね。

みゆ : URL

#- 2013.01.14 Mon 22:51

ニオイがない染め泡って初めて聞きました
あの強いニオイがたまらなく嫌ですよね
次回染めるときはしっかりと生え際まで上手く染められるといいですね
今日の雪は凄かったですね
停電になってしまい寒さと格闘していましたよ

記号士 : URL

#- 2013.01.15 Tue 10:19

髪のにおいって気になりますからね。以前に香料入りのワックスつけて気分悪くなった経験が。鼻のごく近距離でずっとにおってるんだもんなあ。
ポマード的な臭いがっつりのお父さんとか香水がっつりのおねえさんとかどうなってんだろう?

ちびおば : URL

#- 2013.01.15 Tue 12:43

同じメーカーの「カラートリートメント」を愛用しております。
地肌にすりこむ勢いでやらないと、生え際や根本には色がつきませんなあ。
メモは手の甲に。右手に「そ」左手に「み」。

puffpuff : URL

#- 2013.01.16 Wed 17:04

友人も泡タイプは便利だけど染め上がりがイマイチと言ってました。
ずっと美容院で染めていましたが、楽だけど面倒なんですよね、行くのが。時間かかるし…。
絶対買い忘れがあるのでメモ持参してます。
でもメモを書く時にすでに忘れている時がよくある。。。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.17 Thu 12:33

匂いは一日気になりますから
生え際がきれいに染められたら教えてください。
まだ白髪はないんですが、将来の為に

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
