ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > イイ感じ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

イイ感じ

雑記 2013.01.15 Tue

最近買ったモノあれこれ。

その1【PCメガネ】
ディスプレイの輝度を調整すリャイイっていうけど、本当に効き目があるのかは良くわかんないけど、ま、こういうのは時流に乗るのがイイ。たぶん、調子が良くなる。ちなみに、メガネ屋さんで2980円で購入。度無しなんで、伊達メガネ的だけど、ディスプレイで青色を観ると、確かに薄~く見える!!!!

その2【コーヒードリッパー】
今使ってるのが安定感が悪いので、買い換えてみた。
ハリオ V60 透明 ドリッパー 03 クリア VD-3T
商品詳細を見る
使い心地、とってもイイ!!!買い換えて大正解であった!!!!これでさらに素敵快適コーヒーライフが確約されたって感じ。

その3【ポン・デ・リング 生】
んで、最近CMで観て気になってた「ポン・デ・リング生」を食べてみた。モチモチ&ムチャムチャの歯ごたえ。ううむ…好みは人それぞれ。わしはポン・デ・黒糖一択で。

明日も路面凍結注意だそうで。雪かきして下さったみなさま、ありがとうございます。筋肉痛に注意して過してください。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.16 Wed 00:26

>ポンデ生

発売前に試食でちょい食べた時は良い感じでしたが
確かにガッツリ食べると重いのかも…?

ポンデ黒糖の完成度の高さは異常ですよね

記号士 : URL

#- 2013.01.16 Wed 09:46

>PC眼鏡
自分も使ってます。効果のほどは・・よくわからないけど、効くと思って使ってた方が人生幸せw

>ポンデ生
未食ですが、食べた人によると「普通のとの違いがわからん」だそうで。そうなの??

puffpuff : URL

#- 2013.01.16 Wed 17:09

ポンデ生、すごく気になっていて…
この前外出先で後ろにいた人がものすごく美味しいらしい!って言ってました。
そうか、好みはそれぞれ…
明日買ってこよっと!!

ともみん : URL おお

#- 2013.01.16 Wed 21:21

透明のドリッパー、綺麗ですね~♪

ポンデ生、食べました。
私は普通には売っていない、クランチが乗っているのを選んだんですが
もちもちと言う割には、普通のと違いがよくわからなかったです。
100円セールになるなら、また買ってもいいかな~。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.01.16 Wed 21:39

そちらは雪で交通が大変ですねぇ~
お気を付けくださいね。
100円セール大好きです、ポンデ黒糖大好き~♪
ショコラフレンチも美味しい~
あ、食べたくなりました♪
ドリッパー綺麗ですね、こういうので入れる
コーヒーは美味しいですね。

みゆ : URL

#- 2013.01.16 Wed 22:58

今日私もポンデ生買って食べましたよん

この透明なコーヒーカップ素敵だわぁ
お洒落なカフェタイムが送れそうね♪

ぶりあん : URL

#- 2013.01.18 Fri 11:27

>PCメガネ
何にどう効果があるのかイマイチ把握してないので手を出してません。
目にいいならやってみたいけど、メガネ嫌いだしなぁ…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
