ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > チョコ食べよう

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

チョコ食べよう

雑記 2013.01.18 Fri

娘とお出掛けしてアレコレ買い物。物凄く楽しい!んで、帰宅して寒くてコタツに潜ったら直ぐに意識が無くなり、軽く1時間寝てしまった。コタツって…魔物だと思う。竜王より、エスタークより強い。絶対に倒せない…!

ここ連日でニュースで流れているのは 文字色アルジェリア南東部イナメナスで起きた外国人人質事件だ。情報が錯綜しているようで、何がホントウの事なのか良く分からない。NHKのニュース見てたら、女性アナウンサーが「イギリスのキャメキャメキャメロン首相が…」と、思いっきり噛んでしまい、不覚にも吹いてしまった。一日も早く事件が解決しますように。

なんだか左足が攣る…新しい靴に慣れてないからだろうか。しかし、この新しい靴じゃないと、無駄に滑っちゃうのよ。週間天気予報みたら、来週の火曜日あたりに雪ダルマのマークがついてた。え…???また降るの…?寒くてイヤになる。コタツに入ってアイスを食べようと思ったが、冷凍庫の引き出しを開けただけで寒気が。さむい!!!

明日はセンター試験。「この冬一番の冷え込みです!」ってお天気お兄さんが言ってたんで、冷え込みがキツイらしいが、受験生の皆さん、がんばれ~!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.01.19 Sat 00:02

誰にも倒すことのできないと思われる魔物。
我が家では魔物を置かないと言う事で対処してます…
魔物に魅入られると凄く極楽なんだけれど、怠惰な性格が余計怠惰になってしまうので致し方ない。

MEL : URL

#- 2013.01.19 Sat 11:03

>アルジェリア南東部イナメナスで起きた外国人人質事件

これいつのまにか起きてた感じです
どうなる…どうなったのか?
イマイチつかめてません…

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.01.19 Sat 11:47

お嬢様と買い物 楽しいよね
甘えられると、つい財布のひもが...あと後悔するけど、喜んだ顔みると又買ってあげたくなるから不思議です
炬燵ってホンマ 魔物やね
ぬくぬくで極楽かも? 朝から主人と愛犬が潜りこんでいます
顔だけ出してるw~ 変な顔!

アルジェリア南東部イナメナスのイスラム武装勢力による人質事件 情報が錯綜して気が気ではありません 早く解放して欲しいです  何とかならんの?心配です

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.01.19 Sat 14:28

お嬢さんとのお買い物は素敵な時間ですねぇ~
私も娘におねだりされても一緒がいいなぁ♪
昼寝も気持ちがいいですよね。
今、お腹が膨れてて眠いですの~ぐ~
人質事件はいつ起きたのかわからないほどでしたね。
内密なことがあるのでしょうね。
無事に解放されることを願いますね。

みゆ : URL

#- 2013.01.19 Sat 22:57

来週の火曜日は雪マーク
この日がうちの妹姫は入試なんですよ
どうにか雪だけは避けたものです
照る照る坊主を作らなくては

ともみん : URL ほんとにねぇ

#- 2013.01.20 Sun 10:32

コタツに抵抗するのは、本当に難しいです。
勝と言うより、最初から戦わない道を選ぶしかないかもですね~。
なので、我が家はコタツを置いていませんが(^^;;

うちの子、すっごく買い物が嫌いで、どうしても連れて行かなきゃの時は
人参ぶら下げて、無理やり連れて行くんですが、こんな子でも
大きくなったら、一緒に買い物を楽しめるようになるのかなぁ。
親子で買い物、楽しいですよね。私も母と買い物に行くの、好きです♪

Ash : URL 宣誓!!!

#pYP6J5lA Edit  2013.01.20 Sun 21:57

> イギリスのキャメキャメキャメロン首相が…

選手宣誓で「我々われは!!!」
と叫んだ知り合いを思い出すなぁ~(笑)。

記号士 : URL

#- 2013.01.21 Mon 09:36

>センター
まあ雪とかじゃなくて本当によかった。一週前は雪で火曜にも雪でしたっけ?ちょうど狭間だったのね。

ぶりあん : URL

#- 2013.01.21 Mon 15:03

アルジェリア…未だに訳が分からない

>靴
雪が降る前に車検でタイヤ変えた安心感と同じ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
