ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 足りない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

足りない

雑記 2013.01.19 Sat

本日、とある町のとある店で「新年会」を開催。沢山食べた~!物凄く美味しくって充実の2時間だった。2時間だけでは足りないので、その後、さらに飲みなおそうと思ったが、お酒が飲めない人が居たので、喫茶店でお喋り。

ナニカのコースだったんだけど、水餃子、馬刺し、ナメロウなどなど沢山食べ物出て来て、シメがラーメンで、デザートがバナナシャーベットで大満足!!!またゆっくり食べに来たいお店だなす。

んで、帰宅して現在、お酒の見直し中。シメはワインにすっか。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.20 Sun 02:24

オシャレ店での新年会乙!!

自宅でもワインとはさらにオサレな…

ムームー : URL ぶんママさん良いなぁ~♪

#- 2013.01.20 Sun 09:10

おおお~よろしいなぁ~
新年会で美味しい物をたくさん食べて
飲んで絶好丁!!
胃袋も喜んでいますねぇ~♪
シメがラーメン!美味しそう!
私たちはシメはラーメンとはいかず、お茶漬けです~
シメにワインとは良すぎ~♪

ともみん : URL

#- 2013.01.20 Sun 10:35

馬刺しですか~?
すごいコースですね。 私、食べたことがないんですが
こういう機会なら、挑戦できるかも!

良いですね、新年会♪
今年もまた、食べて飲んで、ガンバローって気持ちになりますよね。

Ash : URL 特に賞味期限とか(爆)

#pYP6J5lA Edit  2013.01.20 Sun 21:59

> お酒の見直し中。

良い感じの酔いっぷりが
伝わってきますね~(笑)。

記号士 : URL

#- 2013.01.21 Mon 09:37

セレブ母の会キタコレ!
俺もいつか・・・・誘われる未来予想図がまったくないw

puffpuff : URL

#- 2013.01.21 Mon 14:03

水餃子~〆のラーメン、バナナシャーベット!!!!!
充実のコースメニュー!
やっぱ人気店はメニュー構成も違うなぁ~。


ぶりあん : URL

#- 2013.01.22 Tue 11:46

>水餃子、馬刺し、ナメロウ
豚肉、馬肉、魚肉ですね
どれもおいしそうですが、馬刺しが食べたいです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
