ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > これから降るんか?

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

これから降るんか?

雑記 2013.01.21 Mon

年賀ハガキの当選番号が決定した。そういえば、年末ジャンボもとっくに当選番号が決定している。しかし、いまだに何故か当選番号を確認する気が起きない。単に、面倒くさいだけなんだよな。

宝くじ売り場で調べて貰おうと思ったけど、売り場の人が何だか「宝くじ売り場店員にだまし取られた」みたいな事件があったな~とか思うと、やっぱり自分で確認するのが一番なのよねって思い入り、いざ確認しようとするも、大きな夢が散った気がしちゃったりして。

旦那が何度目かの「ダイエット頑張ってみる」宣言をした。私もここ一ヶ月で思いっきり太ったんで、ダイエットに便乗してみようと思っているところ。とりあえず、無駄に間食をしない。するとしても夜9時以降は食べない!!事にしよう。
週末はどうしても飲みたくなっちゃうからなぁ…飲むと、ガンガン食べちゃうのがアレだなぁ…食べてもソレほど肥満になりにくい食べ物を食べればいいんだ…!ナニカ考えなくては。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.21 Mon 23:39

年賀状は届いてた2枚と
抽選を楽しむために買っておいた10枚を確認するも
ハズレでした…

ジャンボは9枚買って300円が1枚当選でした…

ちびおば : URL

#- 2013.01.22 Tue 01:18

ぶんパパには岡田斗司夫のレコーディングダイエットが
効きそうな気がする。
ぶんママさまは縄跳びしなされ。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.22 Tue 06:41

そうそう、当たってるかも~って思いながら
見るのが面倒なのよね。
まだ見ていません~
ダイエットされていますかぁ~
夜9時以降は食べないようにって話しながら夕べは
病院の帰り王将で餃子に酢豚を食べときました、ふふ
義妹が知ったら怒られそう!!
食べる物は何がいいのでしょうねぇ~

オスカー : URL

#- 2013.01.22 Tue 08:39

こんにちは。雨ですね~ちょっと拍子抜けですが(笑)今朝の地震にも全く気がつかず寝ていました…!
年賀ハガキ、確認していません~まぁ喪中でしたから枚数もないのですが、切手シートが欲しいです(笑)

記号士 : URL

#- 2013.01.22 Tue 10:08

年賀状はがっつりはずれ。まあろくに枚数ないしなあ。。。
当落みてないロト6が何枚かあるけど、これは窓口でやってもらっても機械で調べてはずれ券には「はずれ」って刻印されるから多分大丈夫・・・な感じだとおもうw

ともみん : URL そういえば

#- 2013.01.22 Tue 21:07

私も年賀状の当選は、確認していないです。
昔はわくわくしながら、番号を確認していたのですが
ここ数年、その作業がとっても億劫。
宝くじは面倒なんで、売り場で確認してもらってます。
私が当選しないのは、売り場のおばちゃんにネコババされていたからなのね!!!
年賀状も機械で確認できたら楽なのにね~。

みゆ : URL

#- 2013.01.22 Tue 21:57

年賀はがき
あんなにあって0枚となぁ
がっかりもいいとこだわ
1等が一桁違いで悔しかったです

ぶりあん : URL

#- 2013.01.23 Wed 10:33

年賀状の前に宝くじのチェックもしてない…

>ダイエット宣言
宣言するのも勇気がいりますよね
私は黙ってます
失敗がばれないのでお得です

puffpuff : URL

#- 2013.01.24 Thu 18:29

脂肪になりにくいもの。赤身の肉、コンニャク。。。
間食が一番いけないのはわかっているが
今我が家には大量のお菓子が…
私も便乗しよう!
宝くじ、1等を交換しない人って結構いるんですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
