ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 知らぬ間に

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

知らぬ間に

雑記 2013.01.28 Mon

朝起きて、外を見たらたんに地面が湿ってるなって感じだったのに、十数分後には雪景色になっていてビックリ。知らない間に地震も起きてて、ニュース観てビックリ。

お題 :「あなたの『節約ごはん』は?」

節約かぁ・・・お安い国産野菜とお安い国産とか外国産のお肉をアレコレ駆使して鍋をひたすら作り続けるのが今の私の食卓スタイル。お魚もたまに食べて、果物もタマ~に食べて。納豆、しらす干し、明太子、お漬物、そして お味噌汁があったらそれで素晴らしい食卓の出来上がり!!!!

娘のiPhone生活、とりあえず娘任せ。ワシが使ってるのはアンドロイドなので、娘と何ら共通点が無くって…とりあえず月々の支払額は娘の方が少ない。分からないことはネットで調べたり、友達に尋ねたりしてるモヨウ。自分の道は自分で切り開くのじゃ!!!

で、ガラケーの旦那がアンドロイドを買うのか、iPhoneを買うのか…?電話売りの店員さんは、パソコンで色々と作業してる人はiPhoneがおすすめで、普通に今まで通りの携帯電話生活ならアンドロイドで問題っすね☆っぽい事を言っていたっけ。

コタツに寝転ぶとトタンに眠くなる。たいして眠くないのに睡魔に襲われる。非常に危険だわ…!しかし、起きてると無駄に腹が減るし、どうしたもんだか。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.29 Tue 09:52

私もシラスに熱いご飯とみそ汁でよござんす~
美味しいなぁ、ジャコ野沢菜は不味かった~
携帯を買い替えると娘が張り切っていますが
私は指でさ~っというあの手つき嫌いだなぁ。
お嬢さんは色々と使いこなされるご様子で
頼もしい~
いつもありがとうございます~♪

記号士 : URL

#- 2013.01.29 Tue 10:48

節約ごはんかあ・・・まあそんなに高い食材買ったりするのは家計的にも無理ではあるけど、食べるところはあんまり削りたくないという人生の方針。毎日食べるものがよくないと心がすさんでくるですよ・・・

MEL : URL

#- 2013.01.29 Tue 16:12

>ごはん

TKGとか
かつおぶしと醤油をかけただけの飯を
定期的に食べたくなります
結果的にそれが節約気味かしら…

>電話

三者三様だと利点と不便点が見えてきそうですね…

puffpuff : URL

#- 2013.01.30 Wed 12:45

かつお節にしょうゆでご飯が最高です!
のりがあると幸せいっぱいだわ~。

雪、積もらなくてほっとしました。
えっ?地震?びっくり、、、

ぶりあん : URL

#- 2013.02.05 Tue 12:03

豆腐をレンジでチンして食べる!ダイエットもできる優れもの

>スマホ
電話だけ考えるならガラケーが良かったなと思います。でも、いざって時にすぐネット検索できるのは便利でスマホも捨てがたい…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
