ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > うすい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

うすい

雑記 2013.01.29 Tue

アンドロイド使ってるけれど、何が不愉快って、何度も何度も画面をタッチしても何ら反応しない時。何故に反応しない?フリック入力なんて大嫌いだ!!!!

お題 :「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

食べ過ぎて気持ちが悪くなった事は(何百回も)あるが、それによって嫌いになったり疎遠になった食べ物はない。食べ過ぎるほどに食べても、太らないならば、いくらでも食べるぜぇ!!!!と思う。

アンドロイドのアプリで「手相占い」ってのがあり、手の平をカメラで写して運命線とか頭脳線とか読み取って、運勢を占うってヤツなんだけど、利き手が自分が切り開いた運勢で、利き手と反対の手が天性の運勢なんだとか。さよか。で、娘の手の平を写真で撮って手のシワを読み込ませたところ「認識不能」と判断された。確か私も大昔、アート体験の一環で、指紋認証をしたとき、認識不能になったという記憶が呼び起こされた。

その後、何度かトライしたら何とか読み込ませることに成功。メデタシ、メデタシ。ま、占いの結果はどうでもいいんだけど、色々と面白いな。

さ~て、ココア飲んで寝よう…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.30 Wed 02:42

>フリック入力

自分も馴染めません…
7インチのタブレットですらダメだからスマホの使用に
不安が発生するレベルです…

puffpuff : URL

#- 2013.01.30 Wed 12:48

嫌いになるまで食べ続けたらダイエットになるのかしら?
でもその前にどんだけ太るのかと思うと心配だったり…

ココア、そうだ!ココアのもっと。

記号士 : URL

#- 2013.01.30 Wed 13:01

たしかにその時、一時的に飽きたりはあってもやっぱり食べすぎるくらい好きなものだと時間がたてばまた食べたくなるですよ。。。

でも「子供のころに親に嫌というほど食わされて嫌いになった」って話なら時々聞くなあ。。。

ともみん : URL そうなんですよね

#- 2013.01.30 Wed 21:33

私もipadで何度タップしても反応がないことがあって
本当にイライラして「マウス欲しい~!!!!」って
思う事がよくあるんですが、スマホはあれよりも画面が小さいわけで
私の太い指に対応しているのか、かなり不安になります。

私も食べ過ぎて嫌いになった食べ物ってないんです。
嫌いになれるくらいなら、チョコを食べ過ぎて吐きまくるわ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
