ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ジンマ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ジンマ

雑記 2013.01.30 Wed

今日は暖かかった!!!明日ももっと暖かくなるとか!!!!

娘がご学友の家へ行き、知的な交流を楽しんできたモヨウ。WiiU、楽しかったそうな。その御宅で飼われている猫ちゃんも物凄く可愛かったそうな。んで、帰宅して気が緩んだとたん、猫アレルギー発症。結膜炎とジンマシン。大変ですね…

今日は資産家の殺人事件と柔道連盟のニュースで持ち切りだった。資産家のご夫婦が招待されていた芸能人のパーティーって物凄く気になる…一体、誰だったんだろう。そのうち、明らかになるのかしら。

私にとっての一番のニュースは、スケートでペア解消した高橋選手が新たな選手とペアを組んだと言う事だ。
■ 新パートナーは木原 フィギュア、ペアの高橋
ソチに間に合うのかどうかはさておき、頑張れ~!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.01.30 Wed 20:39

>WiiU、楽しかったそうな

ブラボー!!

比較的任天堂信者だったわたくしですが
据え置き機は64までしか家でプレイしてないのは
結局「友達と遊ぶ」のを楽しむハードだからかなあ…と分析しています

ともみん : URL えー

#- 2013.01.30 Wed 21:35

そうなんですか? 暖かいのは嬉しいんだけど
花粉を考えると、寒くても良いかな・・・って思ってみたり(笑)
寒暖の変化が激しいと、体調も崩しますよね。

猫アレルギー、辛いですよね。 私も猫を飼っている家で
すごく具合が悪くなった事があります。
いつかは室内犬を飼ってみたい・・・と思っているのに、絶対に
実現しないだろうなと思うと、アレルギー体質が呪わしい。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.01.31 Thu 08:20

お嬢さん楽しい時間を過ごされたのですねぇ~
猫ちゃんアレルギーってあるのですね、最近知ったのですけど孫も
そうなんですよ。
今まで何気に飼っていましたけど。
治まりますように。
色々なニュースがありますね、胸を痛めますわ。
いつもありがとうございます~♪

記号士 : URL

#- 2013.01.31 Thu 09:18

WiiUは自分では買いたくないけど、持ってる人の家に行って遊んでみたいってのはあるなあ。
自分みたいに「一人でねちねち」遊ぶプレイスタイルとは対極にあるゲームハードだよなあw

puffpuff : URL

#- 2013.01.31 Thu 18:43

猫アレルギーって大変ですね、、、
私の友人の娘さんも猫アレルギーなのに猫大好き!
我が家に見に来てたけど、後で大変だったのかしら。。
ぶんちゃん、お大事に!!早く治まりますように。

資産家の飼っていた犬が気になりますww

ぶりあん : URL

#- 2013.02.05 Tue 12:27

>猫アレルギー
猫アレルギーなのに猫を拾って、実家に預けてる人を知ってます。猫の毛を自宅に持ち帰らないために、実家に来ると着替えて、その服は実家に置いていくとか…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
