ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > えっ!!!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

えっ!!!

雑記 2013.01.31 Thu

柔道女子選手の監督、辞任したのね。何故に今日、突然 辞任したのかしら。コトが表沙汰になったからかしらね。そうそう、監督のお勤め先って「警視庁」だったのね。
高校時代、理不尽なくらいに暴力的なセンセイがいた。聖書のカドで殴ったり、出席簿で殴ったり、気分で平手打ちしたり…あの頃はソレが当たり前だったのね。

【今日のビックリ】
■ 石川遼「英語わからない」
英語でヤジられても何を言われているか分からないから大丈夫らしい。しかし…す、すぴーどらーにんぐ・・・・?

本日で一月が終了。月日の経つのは早いモノだ。牛スジ肉が食べたい…モツ煮込みの甘辛い味わいでタラフク食べたい…しかし、我が町のドコで牛スジが売ってるんだろうか。あの店…だろうか…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.01 Fri 00:03

>石川遼

これは見出し見た瞬間に
契約的にどうなのか心配になりました…

>モツ煮込みの甘辛い味わいで

カレーもいいですが煮込みもいいなあ…
今日は閉店前の半額特売で
豚肉をガッツリ買ってきたんですけど
スジも欲しい…

記号士 : URL

#- 2013.02.01 Fri 09:49

>牛すじ
デパ地下の肉屋とかにあったりも・・・ていうか「牛をさばいたあとにでてくる」ものらしくて店頭にはならべないんだって。「牛すじある?」って聞くと後ろの方からもってきてくれるというシステム。。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは。

#- 2013.02.01 Fri 11:27

露店に並ぶすじ肉は美味しそうにぐつぐつ~
食べたことがありませんがいい香りがしますね。
レオがすじ肉が好きで煮ていましたの、これは
犬にはだめですよね。
美味しい牛すじに出会えますように~
いつもありがとうございます♪

ちびむすび : URL

#- 2013.02.01 Fri 21:47

おひさしぶりです!大変更新が遅れて申し訳ありません。最近の学校などを含めた体罰問題、すごくびっくりだし信じられない思いです。。。

ともみん : URL そうなのよね~

#- 2013.02.01 Fri 22:12

私も目から星が飛び出すくらい痛いゲンコツを食らったことがありますが
(完全に私が悪いんだけど)、あの頃って、体罰は当たり前でしたよね。
今になれば、自分の行いを反省できるけれど、あのころは
ただただ、そういう先生は嫌いでした。

遼くん、それはマズイですね~。 うちにもあのCDがありますが
確かに分かり易くて出来が良いCDですが、聞くだけで英語が出てくるとは
とても思えません。

puffpuff : URL

#- 2013.02.04 Mon 12:44

牛スジ…
まさに我が家でもその話題がっ!
なかなか売っていないんですよね。

あらら…スピーど。。。どっ?

ぶりあん : URL

#- 2013.02.05 Tue 12:48

>聖書
聖書ってそういう使い方で罰は当たらないんですかね?

>女子柔道
男の指導者は何があっても殴るな

>石川遼
絶対ありえないって思ってましたが、どこかでもしかして…と、思っていたのが吹っ切れました。すっきりしました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
